2009年3月25日水曜日

女声にしきれない実況者の中断挨拶(ββ)


先日、卒業しました。でもあんまり時間はないのよ。

今日誕生日のラークさん、おめでとう♪

時間の神殿にはいつ行こうかなぁ。

2009年3月19日木曜日

パワー


みなさんはもうご覧になったでしょうか。

放置しかしてないから、狩れるレベルに達せなさそうだぜ!!!
(T-T)

ちなみに適当に数えたら25日の正午ということになりました。パッチ26日だと思ってたけど、キャンペーンページで確認したところ25日だった模様。
まあ別に、25日の正午からゲームを開始できるということではなく、その時に新しい何かがメイプルに「生まれる」という感覚でとらえましょうか。

2009年3月15日日曜日

3月は停滞中

残念ながらあまり進められていません。キャラ作成も。
主に、3時間以上の放置と、運良くめぐり合わせたら紅葉拾いをしているくらいです。


ひな祭りやら、紅葉やら、クエストには参加しているのですが…ひな祭りは33レベル以上の5キャラ全滅、キャンプファイヤーは平均して1日に2回挑戦していますが、まともなものは何も出ていません。残念……。

僕は使わないし使えないけれど、これって安いんじゃないかと思いましたが……。
(使うとしたらメーカーで高レベル武器を作る際の材料くらいでしょうか。トウキョウ行ってないので全く機会さえありませんけれど。)

2009年3月4日水曜日

女声にしきれずに実況7



またまた遅くなりましたが。

1000キャラ作るとか全く、半年以上かかりそうな大きな計画ですこと。
ってか普通のクエストやりたいよ!

そんなこんなですが、銀は今まじめ冒険者のクエストの数日目で、この初心者育成の間放置している、という感じです。おかげさまであまりリセットの心配はしなくて済みそうですが……もちろん3月のクエストはがつがつやっていきたい!!収録はしないかも。

今日までの「人気度+数字」キャラ育成…およそ12体。目標はあと950体ほど。
ってか、人気度まだあげていないけれど、どうせまだまだ先のことだから、15レベルになり次第人気度をあげてもいいんですけどね……つまりクエスト受ける1月以上前であれば無問題。でもなんだか余計な人気度操作は誤解を招きそうなので、しないでしょうけどね。人気度は今527なわけですが、半年後にクエストを受けたとき、527→1527という具合に、あげるのは1度きりにしたい。もっともその頃には今より少しあがって540くらいにはなってるかもしれませんけれど。
ああ、このチョコバスケット等で人気度があげやすい時期にクエストを受けたらよかったのに。(キャラ作成がどうせ間に合わない。)