2009年4月29日水曜日

女声にしきれない実況者がメーカーを堪能したかった

声入れときゃ良かったんですが、そこまで遊んでもいられませんでしたので……。

今回はテストサーバー内でだけでも、120レベル装備に身を包まれるという野望を実現させたかったのですが、簡単にはいきませんでした。60レベルまではすぐにあげられるのですが。ちなみに90レベルまではほぼ初心者装備とウッドワンドでした。APは全部INTに振りながらレベルアップしていましたので。70レベル後半からLUK振り始めかな?
ブルーマリンを装備できたのはなんか感慨深かった。アペルトはマギコダールとか、全体的に黄色めの装備に身を包んでいましたが、銀は今回黒めの衣装でしたね!

まだログインできない日々が続きます。あうー、みなさん元気ですか??

2009年4月16日木曜日

もしかして100th?

もしかすると100記事目かもしれません。数えていないのでわかりませんけれど、99件の記事がなんとかと表示されていたので、もしかしたらもしかするのかもしれません。

それはさておき、テストサーバーが当選していて、詳細がわかりました。
電光掲示板暗転問題、ファミリーシステム、クエスト、以上の検証ということだそうです。
もちろん、実装を保証するものではありませんが、ファミリーシステム実装ということで韓国情報サイト等で下調べしておくといいかもしれませんね。僕は時間とれなさそうですけれど……。

テスト期間が明日の16時から24日の12時までとなっていますが、見事に20日までプレイできません。
1キャラ、ベテランハンターの完了を目指していたのですが、まだ45%残しているのに、プレイできないまま明日でクエスト期限が切れそうです……。悔しいなぁ。

2009年4月5日日曜日

Hello, my friends!

1週間ほどINできない状況が続いています。こんにちは。
これまでとは違う生活を送りたいため努力しており、反面なかなかログインできていないのですが、それでもできれば毎日ログインしたい。
まだビシャスは倒すまでに30分ちょっとかかるはずだけれど、できればやりたい。
なんといっても期間限定クエストは完了しておきたい。ログインしていなくって情報がないのでわからないけれど……。
うーん、次のアップデートまでにキャンペーン内容とクエストを消化できるのだろうか。みなさんには簡単に完了できるような内容でしたか?

またですね、120レベル装備が出たのを受けて、100レベルの普通魔アペルトが活躍できないかなぁという楽しみもあります。銀が超シンプルなのに対してアペルトが豪華な装備に実を包める。
強い聖魔を目指す、それは1キャラじゃなくてもいい。いろんな在り方で迫れるはず。唯一メインな銀ですけれど、そのために尽力したアペルトもまた僕自身。
ああ、ちょっとずつでもログインできればいいのに。

ちょっとだけお願いがあります。
僕自身はまだログインすることができません。ですがテスター応募だけちゃっかりやってみました……、それまでにはログインできるようになることを目指して!
そこで、ガシャポンスタンプ以外の期間限定クエストやキャンペーンをどうすればクリアできるのかを、こんなんだったよ~っていうのでもかまいませんのでお教えいただけると非常に助かります。なんらかの時間ができてログインできたときに、すぐにとりかかれそうですし。調べたらすぐにわかるようなことでもかまいません。
僕自身、そういうまとめブログを見に行くことはできるのですが、ログインできない期間せめて自身のブログをちょっとでも盛り上げたいなと思うので。また、コメントいただければ携帯にメールが届くのでパソコンをつけられなくても嬉しいことですし。

よろしくお願いいたします。