2011年3月21日月曜日

【覚醒】☆☆★★ 潜在能力ギャンブル

このブログは更新時、メイプル総回診「最近更新されたメイプル関連ブログ」に表示されます。その際表示されるタイトルがマークアップ(+タグ付け、あるいはカテゴライズ)されるとどうなるか、今後試験的に導入してみます。星4つの中の★が目安。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…

この度は被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
私が直接の被災者ではないとしても、日本に生きている者として、被災した方々なんて非主観的な言い方はしたくありませんが、便宜上orz

そんな中、3作の動画をアップロードすることにあいいたしました。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…


実況10aは2月のアップロードでした。以下が今回アップロードした続きの3作で、2月下旬~3月上旬に撮影しました。空き容量をやりくりする中で思うように録画できずトラブルばかりでした。


皆さんもご存知の通り、電力問題解決の一手段としてただいまネクソン社提供のゲームがサービスを中断しています。中断前に、よくこれらの動画にも出ている友人とはゲーム内で連絡がとれ無事を確認できました。他の皆さんが心配ですが、無事を祈ります。
動画はサービス中断中の暇つぶしにでもしていただければありがたいなと思います。(作るのは暇つぶしではできないので注力してやってますけれど。)

大まかな内容を言うと、実況10全体がホーンテイルのネックレス編という感じで、aがその始まり、bとcがBIGBANG以降では初討伐を兼ねたテスト戦闘、dがメインをはる潜在能力ギャンブル、となっています。

あ、そういえばIDに枠増えてなくってメカニックまだやってみれてないけど、ま、メカニックはもういっか。色々と忙殺されてるのでもっとやめること増やさないといけないんですけどね……