2014年10月28日火曜日

告知とは一体……

ちょwくるみワールドのハロウィンイベントが今晩18時~19時にあるんだって。公式サイトによると。同じく公式サイトによると、今朝10時以降に発表されたらしい。
あれ?もう終わってるよ!!!

2014年10月12日日曜日

忙しいためメイプルはまだやっていません。
先日のホットタイムはパパパパ以外でアイテムを受け取れない状態でした。
補償がはじまったみたいなので、次回ログイン時に受け取れるようです。
そう、ぷるスマは定期的にチェックしてポイントためてます。
この連休は経験値1.5倍のはずですけど、今のところ無理かなぁ。
本来している作業の合間に、先日クリアした閃の軌跡2のエンディング曲をプレイアブルな楽譜におこそうと耳コピしていっています。とりあえず現在の進み具合はこんな感じです。
(※閃の軌跡2のエンディング曲ですからネタバレにご注意)



オリジナルサウンドトラックがまだ出ていないので、前半の音源は【ニコニコ動画】閃の軌跡Ⅱ終章エンディングより拝借してます。

目立つ部分から先に手を付けて行っていて、まだまだ採譜できるところ訂正すべき箇所も残っていますが時間と体力の都合で今回ここまで……。
そして採譜が難しい部分もやっぱりあるわけですよね。サントラが出たとしても採譜できるとは限りませんが、早く欲しいです。