2012年3月17日土曜日

捜査官ロイド・バニングス


2ヶ月前にログインしたときから、未だに受け取っていません。ショップに入ったりチャンネルを変えるとポップアップします……。

天海さんから譲っていただいたファミリアですので、雷神さん同様に天海さんの名前をとらせていただきました。

自分でファミリアを集めてまわる中、いただいたファミリアの気力を増やすためエルナス奥地のヴァン・レオンの城(?)まで行ってゲットしてきました!

ホットタイムに入手した経験値50%を得られるアイテム!使用はタイミングを見計らって……?

ファミリアを97から、何回かに分けて一気に300近くに増やしたので、潜在能力未鑑定の仲間を覚醒させていきました。メルがこれで相当減っていきます……。

以前に久々ログインで受け取っていた、ヘネシス調髪は……なんと初期;しかも銀にとっての初期ではなかった長髪;

モンスターパーク。ビショップがソロで挑戦できそうなのは死んだ木の森ですよね。それでもクリアしようと思ったらきついきつい……。何度か失敗して、ファミリアを工夫してようやく最終ステージ初撃破!
いやはや、聖魔がいかに弱いか思い知らされます。

ん?

ちょ……、

こんなところでしちゃった☆

クリムゾンウッド。未だに手に入れられない、ボスに挑戦するための鍵を得るため、新たなスキルを追求する!!!


スクリーンショットをたくさん載せるよりはましかなあと、スライドショーを動画にしました。究極の冒険家になるまでの軌跡を、軌跡シリーズの音楽で。画像の加工は…枚数がたくさんあったんです適当なのはどうかお許しくださいうあああああああ
同じ究極の冒険家を目指す人にとって、ちゃんとクエストアイテムが出るんだな、自分もまだがんばろう!という励みになってもらえるなら幸いです。このドロップ率、どうにかしてほしいですよね!!
本当は細かな日時を入れようと思ったんですけど、逆に辛いかなと思い、断念しました。
脅すつもりはありませんが、動画をご覧になって、お気づきでしょうか?etcアイテムや消費アイテムの店売りで、メルが20m増えたことを……。


取得したオズのフレイムギアーを悪用。よいこのみんなは……。

おまわりさん、ミナルの森や野生熊の領土3を火の海にした犯人がここにいまs……