2009年3月15日日曜日

3月は停滞中

残念ながらあまり進められていません。キャラ作成も。
主に、3時間以上の放置と、運良くめぐり合わせたら紅葉拾いをしているくらいです。


ひな祭りやら、紅葉やら、クエストには参加しているのですが…ひな祭りは33レベル以上の5キャラ全滅、キャンプファイヤーは平均して1日に2回挑戦していますが、まともなものは何も出ていません。残念……。

僕は使わないし使えないけれど、これって安いんじゃないかと思いましたが……。
(使うとしたらメーカーで高レベル武器を作る際の材料くらいでしょうか。トウキョウ行ってないので全く機会さえありませんけれど。)

0 件のコメント: