2009年4月29日水曜日

女声にしきれない実況者がメーカーを堪能したかった

声入れときゃ良かったんですが、そこまで遊んでもいられませんでしたので……。

今回はテストサーバー内でだけでも、120レベル装備に身を包まれるという野望を実現させたかったのですが、簡単にはいきませんでした。60レベルまではすぐにあげられるのですが。ちなみに90レベルまではほぼ初心者装備とウッドワンドでした。APは全部INTに振りながらレベルアップしていましたので。70レベル後半からLUK振り始めかな?
ブルーマリンを装備できたのはなんか感慨深かった。アペルトはマギコダールとか、全体的に黄色めの装備に身を包んでいましたが、銀は今回黒めの衣装でしたね!

まだログインできない日々が続きます。あうー、みなさん元気ですか??

0 件のコメント: