2009年12月16日水曜日

お待たせしました第二弾

こんにちは。なんとか予定の16日中に更新できました。

アラン、もうすぐですね。


シグナス騎士団、こんなこともするんですね。

最後の転職に向けて、やはりグリフォン、レッドドラゴンを退治。

ここが敵の潜伏地…?先に行った調査員はここにいるのか?

彼はそこにいない。メッセージが残されていた。

メッセージに従いエルヴに帰還。ナインハートに会い、再びこの地に戻ると、探していた彼がそこに…!?

なんということだ。

あのナインハートもか。

団長……。

みんな、待っててえええええええ!

覚悟しろ!

…。さーて巻き戻し巻き戻し。

ふん。てめーなんか……

えっ…

ちょ

いい加減に……

……いい加減にしてもらおうか。年貢の納め時だ。

フン。

ゲフン!

めでたし、めでたし。

嬉しい風が吹いてきました。

だが断る。(ネタ元は知らないと断っておく。)

英雄のエコー。これは、こだまキャンセラとして悪戯できますね。しませんけど……。間違ってやっちゃったらごめんなさいですけれど。

最終的に10月のパパパパはここまで健闘。よくやったと思います。

11月になると、初めて寄付王の勲章に挑戦。すぐに奪われましたけれどね。現在、なぜかキャラクターのコレクション欄ではヘネシス寄付王だったということにされている。バグ?

パパゲーーノ、実は牛乳持っていたんですね。びっくりしました。でも使用することができず、結局脱出できないorz



せんせーい

……

他にもクリスマスツリーの柄を吸ってたりしてましたね。異様な光景でしたよ。

えいっ

この組み合わせなら、椅子ぴょこ現象起きませんね。女性アルヴトロスの着席を見たことがないので、見てみたい><どなたかいらっしゃいませんか?

自動追尾の成果。なかよし椅子。

暴風&エンジェルレイで成敗。

パパパパほどではありませんが、スキルポイントやアビリティポイントがたまっていました。

対カイリン戦!帝王の意地を見せ付けるのさ!

Yahoooooo!!
残念ながら現在はパチンコの玉が尽きてしまい、92レベル止まり。

これはどっちかって言うと Ascoeur の方が似合ってると思う。

あ。ますます Q'Feuille より Ascoeur っぽさが……。
そろそろBGMを変更してみましょうか。
すごいな。欲しいわ。

すごいな。欲しいけど、買わない。

あら、引きずり込まれてかわいそうなバルログさん。

スフィアグレイヴ×マジッククロー!

ヴン…!

ザシュッ!

ザザザーッ…

こんな戦い方をできるようになったのも、クリムゾンウッドキープへ足を運んだおかげ。あ、金では行ったけれど銀ではまだでした……。この後行きます。

A r a n

Aran

A|r|a|n

考古学者です。お気に入り。

ジェネシス撃っていますけれど、ほとんどのダメージはエンジェルレイですよ。魔法使い特有のテレポートでテクニカルな戦いを展開。まあ、薬使えば楽勝なのは間違いありませんけれどね……。それじゃつまらないのでがんばってダメージを受けないように戦闘するわけです。無事にこの先に進めましたが、鍵が出ずやはりそこでストップ。今回は3匹しか狩らなかった(聖耐性持ちなのでクァンタムエクスプロージョンで戦わざるを得ない)けれど、いずれもっと大量に倒して鍵を手に入れよう。

あ!拡声器写ってますね…すみません。リプレ及びバグで進めない初心者探険家、連動するビクトリア、メイプルとを除く各地探険家の称号を獲得後は永安師の称号を取得。カード集めは大変。

軍営の兵、将軍やマミードッグ等もカードを出し渋る。かなり辛い。

なぜかマイナーゾンビのカードはすでに持っていた。

ゾンビママシュ退治は時間がかかったけれど、カードは去年のキャンペーン時に取得していたのでクリアに支障は出なかった。陰陽師。

勲章邪魔です。いつか勲章用ストレージが日本にも来ますように。
(参考)7’s メイプルだぃぁりぃ様

マスターソウルベアは割とすぐに出してくれて中々いい子ちゃんでした。今やチーターの多い狩場の一つですけれど。

イケさんかっくいいー!

シャイニング・イケさん!

僕なんでこんなに死んでるん?

ダークイービルクロックには1週間以上かかった?都合で狩れていない日も多かったけれど。

ようやく終わったので後はサイティと…

もいっちょ雷神さんとビシャス!

動物6匹で大移動。

友達がいつの間にか200レベルを達成されていました。昔apertoが死んだ木の森で狩っているときに出会った方で、いつか4次転職する約束を交わしました。友録はapertoの方のみですが、今でも銀で会えば時々ご挨拶しています♪

イケさん30%投擲書成功→失敗闇。その佇(たたず)まい。

釣り王に間に合わない…

ボーンクラピも手こずった一匹です。1週間かかったのでは。はい、今は退魔師なわけで、聖エクソシストの称号を狙っています。ファントムウォッチがケチってくれて先に進みません。

あれ?なんでこんなところで死んでるの?被ダメージが微妙なんですよねぇ……。隣のPCの釣り状態を見ながら狩っていたら、回復!回復!が間に合いませんでした。

気付くといつの間にかモンスターブックのレベルが上がっていました。

本当にぎりぎりでしたがなんとか釣り王の勲章、羽イヤリング(赤)2個を、銀とQfeuilleが手に入れました。高級釣り餌たくさんたくさんたくさん追加しましたorz
アラン実装前に聖エクソシストの称号を入手するのも目標の一つでしたが、どうやら持ち越しになってしまいました。師走師走。

0 件のコメント: