2010年7月1日木曜日

【水晶終】☆☆☆★ 楽しみたい

このブログは更新時、メイプル総回診「最近更新されたメイプル関連ブログ」に表示されます。その際表示されるタイトルがマークアップ(+タグ付け、あるいはカテゴライズ)されるとどうなるか、今後試験的に導入してみます。星4つの中の★が目安。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…

おまけの後が本文な今日。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…

メイプルクリスタル集めだけでもがんばろうとペットとエルフ商人で1290ポイント使ったわけですが、残念なことに全然有効活用できないままでした。
6月中旬かな、友達リスト、ギルドがなくなるというトラブルが発生したらしい直前、メイプルクリスタル集め中に落とされたことがあります。本当はプレイしていられない身だから天罰くだったのかなあと、その時以降すすんでログインすることができませんでした。なので最初は友録・ギルド消滅があったなんて知りませんでした。
ログインしたのはアップデート間近、噂の友録・ギルドの件がとっくに心配いらなくなっていた頃。メイプルクリスタル集めは、銀が1000個でスーパースライムの包みと交換できたくらいでした><
椅子、ほしかったなぁ。ペットはそんな感じで有効活用できず、エルフもほとんど活用できないまま!

おまけ

さりげなくくらっちさんが映っていたことに、このときは気付いていなかった。これだけで、救われた気がしたよ、今日。

おまけの後に書くってのもなんだかなぁと思いますが、やっぱり好きなだけメイプルしながらじゃないと、自分じゃないって気がする。メイプルを充実させられずに、他のこと充実させるのは難しいみたい。メイプルを楽しみたい、そうして自分がするべきことも乗り越えたい。
最近、ちょっとブルーよ。自分がやってきたことに自信がない。悩むのって贅沢かもしれないけど、これからのことを考えると辛いのよ……><

0 件のコメント: