2008年6月25日水曜日

143レベル編

3人でビシャス。

ジャクムに連れて行ってもらいました。

レヴィアタン。ラッキー!

うわっ、ワイバーンが沸きすぎ…レヴィアタン撃破と同時に青文字が流れてびびったよ。

勝手に人を岩風呂にいれます。

背景は刻々と変化し続けます。どのくらいこうしていただろうか。

あら…カードが2枚連続で、隣りあわせで出るなんて!

おおっっっっっっっっっっっ!

…………ってソウルベアですか!!けっこうデカイよ。

このタイムはなかなか好成績だと思うんですが、どうでしょう。

あ、驚いてる驚いてる。

さらに、ソウルベアバリアー展開!

(嘘)

ドロップ2個。

ビシャス。

うああああああああああああああああ

予定がパーになってしまったゴールデンウィーク。帰ってきておくれ。

おかえり。

ドロップがやばい……


(まだ隠れている。)

ちょくちょく経験値をためていっています。終日SDT期間の終わりの方で、生命の水、翌日ミニサクチケを買ったんでしたっけね。

ブラッドハーピーの羽をここまで集めて、あと少し集めておきたかったのだけれど呼ばれてやむなく姫へ……。

モンスターブックのボーナス経験値もついて、スパートをかけます。


144レベルへ!

次回は144~147レベルです。

0 件のコメント: