2008年6月29日日曜日

閉鉱帰還の書を集めませんか。(動画編)

こちらを見てもらったほうがいいかもしれません。
http://eyevio.jp/movie/129741
縦と横の比率がおかしいのは変わりませんが、リンク先で全画面で表示すれば、かろうじて現在マップ名を読めるかと思います。さらにその上で、F11を押してブラウザ全画面表示をすればもうわずかに大きくできます。

閉鉱帰還の書を手に入れるため、帰還の紙文書をソロで集めているところの動画です。

トラップに引っかかったり引っかからなかったりわざと引っかかったり。
テクニックをうまく生かせたり失敗していたり。
そんな感じで残り時間10分きっちゃっていますが、運という要素も含めてうまくいけば、開始後17分以内で完了できます。

動画はソロですが、グループでしかやらないという方も、まわり方などを参考にしてもらえれば幸いです。トラップにかかってしまうかどうかでも違ってきますが、引っかかったときはどこに寄り道して効率をあげるか、考えながらできるようになると、分担作業も具体的になります。

また、閉鉱で稼ぎたいけれども初心者でわからないという方には是非チャレンジしながら覚えて欲しいと思いますが、この動画で「どの向きの岩や宝箱」を「いくつ」「何が出るまで」壊しているということを見てみてください。この動画の中で操作者がミスをしているところがどこか、見えてくるようになれば十分挑めるでしょう。

0 件のコメント: