2008年9月21日日曜日

復旧ならず

どうも原因は、CPUの焼け付きのようです。修理に出したわけではありませんが、使用状況から考えてもこの可能性が極めて高いと思われます。で、もう古くてマザーボードに対応する型のCPUがないわけでして……。
ま、そのうちに、その後どうしたのか書くかもしれません。

ファイル名がss~のものは初代のパソコンのもの、se~のものは7月から使用しているパソコンのものです。混用・併用していましたし、時系列はちょっと正しくないかもしれません。また、現在使用数日目のパソコン、Aspire oneはまだスクリーンショット撮ってない感じですね。

ジャクムです。急に呼ばれて行ったものですが……

先のジャクムでもこちらのビシャスでもスクリーンショットに載ってませんが、同じ人の主催。僕と、もう一人が残りました。文字では語りません。

福袋目当て。

パパパパパパ!

高度な上げ逃げ。

あるある~!

……え?ない?……
あるよね……?

きれいだったもので……光が濃く集まってますね。

メイプル新機能!ペットのHPゲージが表示されるようになりました。

(ウソ)

さて、クリスタル集めによるマスタリーブックの取得、ジェネシス30とメイプルヒーロー20が、どちらも成功しました。応援とお祝いをありがとうございました。すんなりいったおかげで、ポイントの消費が最小限に抑えられ、その分をサクチケ・お守りにあてることができました。でも、メイプル装備狙いなので結局経験値はたまらないんですけどね!現在156レベルの25%、お守りの残り5個です。

今回は簡易更新です。メイプル装備ドロップ状況などは来月くらいに報告しましょうか。10月の後期開始に向け、今はちょっと厳しい時期です。

0 件のコメント: