2008年11月17日月曜日

ニコニコ動画

秋ですねぇ。

すっかりご無沙汰しております。コンテンツ作りに模索しておりまして。
今回動画を作ってニコニコ動画にあげてみたのですが、いかがでしょうか?予想通りの反応もあれば、意外で嬉しいコメントをいただいたりもし、また取り組み方や考え方の違うご意見を身近に感じられることに驚いたりもしています。

今月は経験値が2倍になるキャンペーン、土日のドロップ率が0:00~24:00まで2倍になるキャンペーンということで、心苦しくもペットをよみがえらせることにいたしました。そしたらこの言われようです。

ごもっとも……わかってるならちゃんとしなきゃだめなんですけどね!

11月初めの頃は、師弟キャンペーンのキャラ作りをしていました。

たくさん作ってみたのはいいものの、銃使いは難しかった。作り直したほうが早い気がする。そんなこんなで経験値2倍時間には銀が動けていませんでしたね。ってかスケルゴサウルスらを狩るのには慣れていませんし。

で、ビギナーズラック、と。

自分で売ろうかとも思ったのですが、メルがたまったなら有効に使う道がある友達にお譲りしました。他にも、ブーメランステップ20や暴風の矢30などなどをドロップしたのですが、上記3品は勝手に宅配で送りつけてしかもお礼までもらってしまったという。ぜひとも念願のジェネシス30を習得してほしい。

最後になったけれど、例の投稿動画をご紹介。これまでの動画もあわせて右のバーに表示してみましたし、ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は以下の部分でも見れるかと思います。

アカウントをお持ちでない方は、こちらでご覧になれるかと思います。
http://vidy.livedoor.biz/archives/795304.html?id=sm5272459
ってか今見直してみたら弾幕ついてて吹いた^^;

えーと、すっかりご無沙汰なため報告が遅れましたが、がんばって4レベルあげました。LUKにAPを割り当てるかどうか、非常に迷いましたが……、スケルゴサウルスを倒しやすく、ビシャスを倒しやすくするのが良いのかもしれないと思ってINTにあてて、メイプルヒーローを19にしてスキルポイントは10残しました。いずれにしても、ホーンテイルのネックレスとその強化が成功するまで非現実的な話だから、可能性が見えてくるまではINTに振り続ける。……つもり。

0 件のコメント: