2008年11月29日土曜日

マジックガードがかけ(ら)れない

まったくもって銃使い(その他投げ盗賊や弓使い)は育成が大変です。
これらの中で少なくとも銃使いは、空中でも銃を撃てるため魔法使いとは違うスピーディな狩りが可能だと思います、攻撃が成功すれば。しかしどうしても、魔法使いと違って攻撃が失敗することがありストレスがたまります。

ジャンボたこ焼きの消費量を見ても、魔の焼きそば(大盛り)の消費量と比べて格段に違い、時間がかかっているのがわかりました。だから僕は……

銃使いが残り3体というところで15レベル、11レベル、11レベルの3体を銀の弟子から外してキャラ削除、新たに3体作りました。そして1体はすでに魔法使いとして25レベルまで育てました。剣帝レヴェというのは、テストキャラです。キャンペーン期間が変更になったじゃないですか。あれの影響があるかどうかを確かめてから削除するために、2キャラ分空きのあった5つ目のNexonIDに剣帝レヴェを作成して銀に弟子入りしました。弟子入りが有効になったのを確認して、3つ目のNexonIDの銃使い3体を削除して新たに3体キャラを作り弟子入りした、というわけです。現在8キャラが25レベル、10体までの残る2体は、仕事のある明日をとばして12月1日と12月2日に1キャラずつ終わらせようかな。

60%幸運盾


10%命中両手鈍器


本当に10%ですか。確か60%書は68枚、10%書は78枚使ったと思います。
61連敗をかいくぐり、狙ってなんとか、1武器に集中して2回10%を成功させましたが、残りUG0です。こんなのそこらじゅうにゴロゴロしてます。

さてとニコニコ動画第2弾。あんまり意味はありません。見ればわかりますが、書かれている内容も食い違っています。

アカウントをお持ちでない方は、こちらでご覧になれるかと思います。
http://vidy.livedoor.biz/archives/795304.html?id=sm5327035
公開が遅れたというよりは、こちらでの紹介が遅れました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも更新楽しみにしてます。
前回に引き続き動画すごいですね~
動画の所のコメントとかは無視の方面で
いいと思うよw

では、更新まってますので☆


PS,I'll be buck a next feburary

See you...

銀アペ さんのコメント...

Hey, you're back next February? Am looking forward to meet you!

About comments for my movie, am feeling them happy because they teach me what I didn't mind ever at all!

By the way, am surprised that you've been visiting here. Am so glad.... thank you!