2009年10月13日火曜日

1時間前の悲劇

今回もこうしておきます。隠すようなことは無いんですが、トップページは少しスマートに。

あ、スフィアグレイヴのこと書くの忘れてた。また今度でいいよね。


前回そろわなかったレアドロップの一つ!この日までにもたくさん狩りました…。あとはシャモジ。


ラッシュ20を買ってきてはる…成功!9.8m。

ラッシュ30を買ってきてはる…成功!3m。
残ったスキルポイントは10。メイプルクリスタル集めでバーサーク30を入手して成功させMAXにするか、アキレス30をメルで買って成功させMAXにするか。
でも、何度も言いますが、桜もちで狩る気はないんですよね。まぎらわしいことをしてすみません。(別に誰も困ってない。)


ようやく今日シャモジが出ました。ふぅ……。鬼畜クエストばかり残しているからなぁ。クエストするのは一苦労になってきています。
報酬は?

o(・_・= ・_・)oどこどこ?

あ、無理やりレベルを上げました。すみません。だってメイプルヒーローのスキルレベルが27になってINTが大きく増えるので、わくわくしますよね!


パパシュ討伐!包みを使ってくださいました。
僕もウィンドシューター金の笛がいて主にパチンコ放置でレベルを上げていますが、最近は銀の笛にも毎日の100玉からたまってきてくれたので、安心して放置できる程度に玉がたまるよう、そちらに時間を割くことも増えました。同じIDだから複数PCで同時に稼がせることはできないので、銀が出ている間は金は停滞しちゃいます。今、80レベル初めころです。


これらも今日の。トウキョウでやっと工藤ユニ斗さんが発見されました。

わっほーい!

てこずらせやがって……。もう1年くらい経っちゃったな。
本当に感涙……流す暇もなく次の3つのレアドロップを要求される!!!
トウキョウもうやだあ・゚・(ノД`)・゚・

木曜のホーンテイル戦までにレベルをあげて、メイプルヒーローをかけることができるようになりたかった。


畜生/(^o^)\
2時になった瞬間に急に死んだ。10%返してください。

0 件のコメント: