2009年10月7日水曜日

2回目のメイプルヒーロー30

この記事は一応2~3つ前までの記事を読んでみてほしいので、いきなりは表示されないように設定してあります。


あと2%もないというところでやらかした。くっそー!


サケとカジキはもうフリーマーケットで買いました。シャモジと鍋がいくらたっても出ないから、屋台を倒しに行ってみた。11匹くらい倒せました。出た5枚の書のうち、攻撃の書(片手剣)の60%1枚がメイプルトレードスペースにて110ポイントで売れてしまいました。ひゃっほう!


間違ってログインしたのがかわいらしかったので。


……きた!

日付が変わりましたのでクリスタってきて、


さぁ、2回目の大勝負!
いっくよ~……!!!!!

……

……

あれ?

気のせいかな……。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ゴクリ…

ぐへぇっ!?


嬉しかった~ありがとう!叫んじゃだめって言ってるのに><


焼きそば有りで最大だとこんな感じなようです。
現在メイプルヒーロー25。

ありがとうございました!

ちなみにスフィアグレイヴを持っているのは後ほど記事に書きますか……。

0 件のコメント: