2010年2月23日火曜日

コカ・コーラタウンからの脱出


ごごごごごごごごご

少し前


ごごごごごごごごご……!


ごごごごごごごごごごごごご…………!!

アムホストがなくなって早幾歳、いよいよ脱出できそうな雰囲気になってきました!しかしいざそうなってくると、恐ろしくなって……まだ脱出していません。何週間か放置しています><
いつ脱出しようかなぁ!他にかりんサーバーで閉じ込められてた人、まだいてるかなぁ?


もともとは聖魔だけで埋まっていたアカウント、それが 聖3+シグナス → 聖3+シグナス+アラン を経て、アラン2にするため 聖2+シグナス+アラン2 にすることになりました。やむなく54レベルの聖槍ウルをアラン:Pfeilspitze へ。50レベル超のアラン:白金の笛の50レベル指輪を残しつつ、Pfeilspitzeで70レベル指輪の取得を目指しています。地下鉄版ピラミッドやって31レベルにして、放置してあります。

えっと、どちらもやりたいんだけどログイン時間がとれなくて……その上、あろうことかパソコン初期化がさっき終わったところでして。明日メンテだから今日のうちにまだやっていない期間限定クエストをやっておきたい気持ちと、明日メンテ後にクリーンにインストールすれば楽だなぁという気持ちと。ああ、無常。
というわけで、スクリーンショットが少々古いのばかりですがご容赦ください。

(22:12追記)一部スクリーンショットを加工し損ねていたのに気づいたので修正しました。名前を載せる意思はなかったのですが、出てしまっていた方、申し訳ありません。

0 件のコメント: