2010年2月25日木曜日

は か た の 塩

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…


前回のキャンペーン終了間際。イヤンからフォンデュ(椅子です、名前は忘れました)をもらってはいましたが、イカルスの方はクエストしていませんでした。なんとか、アイテムを渡し続けて報酬をもらえるまでにはなったのですが……これらは完了にならないクエストなんだったorz

キューピッドの矢、夜中にレイスを倒しまくって、これまたなんとか50本一気に集めました。ふう…。

寂しいガガにチョコをプレゼント。お返しはいただきましたがこの後……?

ホワイトカカオのかけら、使うつもりでいてフリマで300k~500kメルで買ってたんですが、1個900kで買い取るというメッセージが拡声器で載ったのでお売りしてきました。結果、自身はこの後クエストしませんでした……(机に伏して寝てた)。

Update!


…ほう?

イケさん、名前出しちゃってごめんなさい


銀の笛:ニワトリごとイケさん丸焼きにされないかその格好
イケさん:くらっちきん

…時間の経過がありました… (by 時間経過妖精)

銀の笛:高度すぎて一瞬ちょっとわからなかった自分が情けなかった
イケさん:ww

ちなみに、「彡」は「サン セン」と読めるらしく。「くらっち・きん」と区切って読んでしまったのが、気づくのが遅れた原因でした。いやあ、もう丸焼きにしたいくらいうまいですねぇ。
ガガからもらったチョコはイケさんに贈りました。しかしこの後……?


↑ 銀の笛の妄想:
バレンタインデー:トリュフチョコ/ホワイトデー:キャビアハンカチ、フォアグラネクタイ
Nexon は さいあくの じたいを かいひ した!

私は、カサンドラから受けたクエストをしようと、スケルゴサウルス、マスタースケルゴサウルスを狩っていたと思います。

さぁさ 思い出して御覧なさい あなたがどんな姿をしていたのか
(うみねこのなく頃に より)

うああああああああ!!

……嘘だッッ!!!。°°(≧□≦)°°。

まさか、ガガからおすそわけにもらったチョコをイケさんに贈ったその日に墓を落とすとは。伏線回収お疲れさま、自分。

10%の引き換えに。必要ない……

2 件のコメント:

にんじゃ さんのコメント...

2キャラ150超えるとは・・・もはや雲の上の存在っすね

銀アペ さんのコメント...

いやいや、そんなことないんです。
9月に入る少し前のアップデートで、パチンコのリニューアルがありまして。そこで結構レベルがあがるもとになったんですよ。
34レベルだった格闘家も最終的に130レベル前後まであがっていますし、ウィンドシューターも大半はパチンコ成り上がりです。
桜もちも、まだそんなにレベルが高くない頃からパチンコで成り上がることができて、少しずつ銀に追いつきました。最終的には、ファミリーを組むために20レベル以内に近づけるという目標があってサクチケや経験値2倍などを使って達成しました。

ただし、150越えだろうが120越えだろうが、あくまで自分は銀が181レベルということしか意味のないことなのではないでしょうか。

プレイヤー自身の経験値(「プレイヤースキル」ではない)とID内最高レベルの経験値が同等である場合、それが低い内は低レベル新・旧職業のレベルアップ等に役立ちますが、高ければ高いほど単純なプレイヤー経験値ではカバーできなくなり、大体3時転職前後から追いつかないものなんです。
既存のプレイヤー経験値を利用するのではなく、併せて新たに経験値を積んでいかねばなりません。

したがって、真に複数高レベルでいらっしゃる方は別ですが、私は銀が全てだと思っていますから、あまりそんな150越えだからといって雲の上の存在などとはおっしゃらないでくださいな(はぁと)