2014年8月27日水曜日

バルログ魂の玉が欲しい

ザ・シードのビデオを撮ってきました。
ほとんど意味はないけど、プレイ中の手も撮りました。
現在外出先で、YouTube側の処理を待ちながら記事を書いています。
処理が完了したら、この記事の続きより観られるようになると思います。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…


今回の撮影は、
・スロット3個解放
・刻印された最上級ヘイジストーン600P×3使用
・ファミリア構成 無敵時間+2秒 ボス攻撃60% 移動速度
・ペット構成 プチラン(アイテム収集) 砂漠キツネ(HPMP回復、自動バフスキルにインフィニティをセット)

主にこういう環境です。キャラ札とかハイパースキルも書くかと思ったけど面倒でメンテで今調べられないので。

で、です。例のあそこをクリアできないんです。火力が足りないんです。
バルログ魂の玉が成功すれば、ちょっとは変わってくると思うんです。
この層をクリアしないと、ストーンをセットできるスロットの解放ができないので、頭打ち状態、まさに後は火力の勝負なのです。
50層クリアができるとは思っていません。でも、もうちょっと先にまで進みたいな、と。
現在、アリーシャのボックス5級までもらえているので開封していますが、リングはまだ出ていません。攻撃力が数秒劇的に上がるリングを万一ゲットできればいいのですが、希望薄です。

ちなみに、例の層に過去最高で13分を残して戦っても、今回の挑戦と同じくらいでした。
そして恐らく、動画中でノーブレススキルでボスダメとダメージアップを上げていますが、防御力無視にした方が良かったと思われる(防御率80%もあるらしい)。

13分の残り時間という幸運と、適切なノーブレススキル、各種バフを最大にまで活用し、そこにバルログ魂の玉の成功が加わればきっと勝てる!と信じています。

自分でもバルログがんばって挑戦していますが滅多に出ず。
どなたかバルログ魂の玉を安く……そしてプロテクトの書を安く……
お願いします><

追記:手続きが完了し、21:30頃から観られるようになりました。

0 件のコメント: