2015年12月31日木曜日

2015年の12月を振り返った

久しぶりに追記あります。
12月10日以降分限定ですが、SSまとめました。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…
9日のアップデートに気付かず。

大事なキューブ30個を受け取らず。(´;ω;`)ウッ…

ハイパーステータスやら何やらで強くなった気がして。

ノーマルマグナス初討伐!桜もちも連れてってですが。

今回SS載せていませんが、無事にピン我一体の称号を獲得できました。
ただ、自力で ピンクビーン vs ピンクビーン を制したわけではなく、拡声器で手伝い宣言していた方に倒していただきました。そして、戦い方のコツを掴んだので後に銀も挑戦してみました。

ノーマルピンクビーンも初討伐!やった~!

そして今回はグループクエストをしなきゃいけないため、桜もちと連覇と行動を共にしてケンタやタンユンを繰り返し繰り返し。

ごく稀に料理が成功することも。

途中、道場に寄り道。おっと、これは悔しい……。

ハイパーステータスを振り直して、強くなって再挑戦することを誓った。

グルクエ等々の試練を乗り越えて、ついに1日に50メイプレージクーポン×2個をもらえるように。

数日後には桜もちと連覇も達成しました。苦しみました。

ハイパーステータスで強くなったなら、久々に交易やってみようかと。個人の方ですが。

いつの間にか、リス港口も楽々攻略できるようになっていました。スゲー

そんなこんなで道場再挑戦!

結果は何と、2秒差でぎりぎりの1位獲得!まさかのドラマでした。

めでたくこの修練300年の実力を持つ者という称号を得ました。

装着すると、

こんな感じですね!

シードのエンブレムとか、道場の称号や手袋とかで、一時的にこんなステータスを拝むことができました。

もちろん桜もちのバフとか、色々込みでです。普段はこの3分の1前後ということになります。

クリアしたサンタイベントのおかげで経験値2倍クーポンがポロポロもらえるのですがポロポロ消えていくので、使うことに。それでも何日か分は使えず消えましたが。

おかげで、2015年12月27日15時21分、今年最後のレベップ!

イケさんからのお祝い。これが全ての始まりだった。
普段は桜もちと連覇とゆるく経験値2倍クーポンを使っているときは、1時間あたりの獲得経験値20億~24億(2G~2.4G)なのですが、がんばって最大で30億超えもたまに出るようになりました。

さらに桜もちの鬼神は出しながら、グループから外れて銀ソロでガチで狩った結果、60億(6G)前後の経験値をたたき出せることもわかり、222レベルが見えてきました。

そんな中、先日記事にしましたが最近使えなかった4台目を再稼働させることができ、すたぷらに行ってきました。

ま、連覇に2倍クーポンが欲しかったので適当に。

さて、2015年12月31日17時52分。

222レベルになりましたー!

そこから1時間くらい狩って、連覇も213レベルにしましたー!

Maplingさんで確認するとこんな感じですが、

12月16日の夜とか今朝31日の朝とか、寝てしまって侵攻戦で銀・桜もち・連覇そろって死亡とか紆余曲折ありました。区切りのいい222レベルになって落ち着きましたが、ハイパーステータス的にはやはりもっと上に行きたいのですよね。ですが……

もうこんな狩りはしない


これらの無茶な狩りの結果、約3週間分のブーストボックスやファミリアコインを獲得し、インベントリが超圧迫されております。

皆さま本年もお付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

2 件のコメント:

いけ さんのコメント...

222おめでとー
本当にやるとは思わなかったw
お疲れ様でした

銀アペ さんのコメント...

ありがとう、うへへへへ