2009年7月15日水曜日

Knights of Cygnus

7月15日。シグナス騎士団予告ムービー。
いい加減Dxtoryのロゴがじゃまになってきました。

全員が見られる内容なので作る必要ないと思ったのですが、1キャラ1回のみかもしれないので。残念ながら銀の時は録画してませんでしたね…。桜もちは、銀でびっくりして桜もちも確認してみたときに視てしまい。apertoの時のものは撮れたのですがBGMが消えているのに気がついて。

BGMをつけて撮ったのがパパパパでした。

ギルドに入っていると、ギルド名も表示されて、かっこよかったんすよ……銀で撮りたかったわぁ。

可能性は低いのですが、もしかしたら1日1回なのかも?だとすれば明日また見れるかもね~

お守りを預けたまま戦闘不能になり経験値が10%とぶって悲しいね。

0 件のコメント: