2009年7月3日金曜日

ダンシング☆武者 単独

需要は無いと思いましたが一応作っておきました。何気に撮影がうまくいかなくて苦労した上に、出来がしょぼくなってしまいました。残念。でもまぁこんな機会でもないと撮影しようと思い立たないからなぁ。

確か以前撮影したときも、トウキョウに行くのに兜が必要で武者を探していたら目の前を歩いていたから、でしたね。んで編集中にダンシング☆サムライに合わせて躍らせてしまった。撮ってるときはそんなこと思っていなかったんでしょうけれどね。


167!


ドーン!

シュパーッ!

キャッキャッ

ぬ~ん……


これがやっかいでした。神殿の120レベル以上のモンスターはジェネシスで一撃ではないので、1日と17時間で9%を残した桜もちのベテランハンタークエストを最後までやりきれるか不安だったころ、友に神殿での狩りを助けてもらってなんとか目標に近づきました。さてその結果はどうだったの?


久しぶりに疾風さんと雷神さんがINしたと思ったらいきなりこれです。

これをかけてくださったのは雷神さんの友の方のようでしたが……かなり笑わせていただきました。

いやーこれはびっくりした。

これまたたまげた。どうしたのかというと、どうやら一時的に無敵状態に陥っていたらしく、はしごを上っているときにいきなりHPが0になり、ピュ~ン、と……。

雷神さんの勇姿

合間に挟んでさきほどの結果。

辛くも勝利!桜もちは78レベルからの積み重ねがあったからできたけれど、銀では無理そうだな;

再戦!


今度のは、爆発するところに突っ込んでしまったための墓です。これが実力だ!


天海さんがかわいい人形になってしまった……。


読めない本探し中に遭遇した、の図。いつか桜もちで会いに来たときにもいてくれるだろうか。


マジカルピグミーリングの作り直しがやっと終わりました。皆さんにたくさんたくさん協力していただいたわけで…イケさんにお借りしたものはお返しする準備ができています。ですが宅配するわけにもいかず、……。


民族大移動。ヘアバンド青を40個前後入手したと思われる。


168!
今なら墓を落とせる。


(恐らくここからはパッチ後) 誘惑するライカ


後光が差している姉御


ダンシング甲冑武者

まあ、要するに色々なクエスト消化やクエストを進めるのに必要なもの、と。桜もちにはトウキョウについてきてほしいですからね。確か甲冑武者の兜がいるはずだったと思い、集めてました。その結果は、上に載せた動画で。

さてさて今日は早く寝なければならなかったのですがこれだけ。

120レベル装備はもういい。諦めよう。しかしフレアグレイヴが作りやすくなったと聞く。杖ならLUK不要、INTを10強化できれば今のウィズダムと同じINTで魔力ははるかにウィズダム以上。

しかし、これが市場にない。あってもきっと以前SSに載せたような安い値段では販売されないであろう。

今後は杖フレアグレイヴのINT強化品を作る、または購入を目指そう。
もしよろしければ現品や材料の販売情報タレコミなどでご協力いただければ幸いです。

そういえばなぜ今デイビーゾーンの帽子を装備しているのでしょうか?実は緑ずきんは今メイプルトレードスペースで7800ポイントで出品中。INT17緑ずきんからINT22ジャクムの兜に切り替えようと思いまして。しかし、120レベル装備は諦めるのだからLUKについて言えば全くの不用品になりますよね。(120レベル装備路線にしたって最終的には不要になるわけですけれども。)
まあ、そうなるとわざわざマジカルピグミーリングのLUK粗悪を作り直して標準にするというのも無駄な努力だったのか……?いや、INT良品が作れる可能性もあった以上、決して無駄ではなかったのだ。

(22:11投稿)

0 件のコメント: