2009年9月27日日曜日

サクサクチケットは誰(タ)がためにある?


要するにメイプル手袋の強化が全然成功しなかったわけです。金の。本当は今頃桜もちのメイプル手袋も強化し終わってて、銀のINT手袋も作ってるころかなぁ、ってとこだったのですが。

予定していた行事はあらかた終わりまして。その一つに受験がありましたが、来年から大学院です。また、11月下旬まで本気で狩る時間がとれなくなってしまい、今後しっかり狩れる時間はいつとれるのか、わからなくなってきました。サクサクサクチケットやサクサクチケット、9月末に買う予定だったけれど、ここに来て悩めますね……。
結構長い時間、パチンコで放置しているので、チャット等できる時間が限られてあまり人と交流できてなかとです。パチンコでレベルがあがっているのでいくつかのキャラの名声度はたまりつつあります。やっぱりできたらサクサクサクサクサクサクっと狩りたいのう~。買うだけ買っておいて、基本はパチンコで放置だけれどみんなと都合のつくときには積極的に狩りにいければいいかなぁ。チャットが使えないので、ブログが連絡手段ですな……。

0 件のコメント: