2009年9月14日月曜日

生きた屍が如し


ぼちぼち貯めた絵の具を消費してイラストを完成させつつ、釣り放置をして少しずつ178レベルに近づいていく銀。

対してパチンコにて100玉から成り上がった桜もちが156レベルになり、本当にわずかずつにですが157レベルに向かっています。(1日5%~くらい)
記事を書きながらまたヘッドフォンをして座りながら寝ちゃってて、8時前に目が覚めた時点ではどのパソコンもメイプルに繋がらない状態だったので、今いくらくらいか正確にはわかりませんが……、
一年桜もち:183,000玉
金の笛:115,000玉
幻焔計画:25,000玉
よりも増えていれば、安心なんですけれどね……。

とおもっていたら繋がった!
一年桜もち:194k玉
金の笛:116k玉
幻焔計画:30k玉
に増えていました。良かった……昨日は減ってばかりだったんです。

幻焔計画もたまたま200玉から成り上がったのですが、金の笛はちょっと事情が違いまして。桜もちが成り上がっちゃった後、毎日もらえるチャンスを待っていては機を逃すと思い、500ポイントを消費してパチンコ玉を3000個入手して、放置にかけました。もとい、じっと見守ってました。なんとか尽きることは無く無事に増え、よかったとです。そんな中、パチバルログの挑戦状だったか招待状だったかがetc欄いっぱいにたまったので使ってみてきました。
桜もち:あかん、パチモンに勝たれへん……。
金の笛:ランクBばっかじゃ。1回だけAになったんだけれどもその原因がわからんわ。

パチバルログの魂を桜もちでも集めたいところです。etc欄がいっぱいです……。どうやったら生きていられるのでしょうか?へこむ……。

さて、ファミリー関係の調整を行いました。今回のパチンコ放置で金の笛と幻焔計画のレベルが結構上がったので、パパパパには金の笛のジュニア側にまわってもらいました。

スクリーンショットは調整前のものです。聖杯騎士団長の直下に河童さんと並び、その下に幻焔計画とパパパパをつなげました。ここで問題なのは、今後名声度キャラクターをパチンコ放置可能な状態にするか否か、です。キャラクターが多いほど、帰還の書を手に入れる手間もかかることを考えると、毎日玉をもらいにいくのは大変です…。今のうちにちょっと行ってきますかね?

ところでパチンコ放置していた理由ですが、大事な試験が近かったからです。所謂入試というやつです。結果も終わってる気がする。もしできたらまた報告します。それに、終わってからもまだ1週間ほどは先の用事のためプレイといえるプレイはできないので、こんな感じです。ひとまず生存報告!

0 件のコメント: