2010年1月20日水曜日

パチバルログへの復讐

最近気がつきました。RSSの更新で直接この記事に来たら、追記が機能していない。この場合、記事全文表示で擬似的に追記を再現しているから、トップページから来ないといきなり全文が表示されちゃいます。一度トップページに戻るには、最上部のブログ名をクリックするか、http://ginape.blogspot.com/からどうぞ。どうせならお気に入りに入れておいてくださると嬉しく思います。
ちなみに以下がもう追記部分です。


よくお墓が出ます。この低レベル時にお墓が出るなんて……。ドレインに1振って頼ろうとしてみたらこのざまです。


ちょっとアイテムを整理していたら、なんだか可愛らしいものがちらほらと。


コンボ王ゲット!最初の頃の1回と、最近数日間おやすみしていたので取得が遅くなりました。やっと目標を達成!しかし50レベルの指輪ゲットまでは厳しいだろうなぁ。あと11レベルか……。


こんなところに残っていたので有効活用してもらいました。後日聞いたのですが、なんと結構なポイントに変換されたそうです。いやはや本当に有効活用でしたなぁ……。僕がもし営業許可証を持っていたら1枚800kほどで45枚36mぐらいで売るつもりでいたことでしょう。もっとも、許可証買うことも、MTSをのぞくこともできなかったからこそ、活用してもらうためにお譲りしたのです。いつもお世話になっていますしね。


スライムの表情がかわいいのもさることながら、自動追尾ライディングの異常が見受けられます。師匠ポイントをためて英雄の師匠の勲章を目指すか、前述のように白金のレベルをあげて50レベルのリリンの指輪をゲットするか、虻蜂取らずになるか……。期待しないで見守ってください。(弟子になってアラン職業クエストを手伝わせてくれる方がいると喜びますが、都合が合わない可能性大です。)





すみませんでした。


ドラゴンストライク30は持っていると以前書きましたが、ドラゴンストライク20を持っていなかったのでふくろう検索。ある店に1つだけありました!

ドラゴンストライクを使うのはパチンコの帝王、パパパパ!(合成です。)

パパパパの挑戦が、今。始まる!

おおっ、成功した…!
スキルポイントを振り切って、次はドラゴンストライク30も。

おおー^^
パチバルログに復讐だ!覚悟ー!!

よっしゃ!1つゲット!時間的にボーナスはありません。パパパパの現状では絶対に無理です。

えーん。4戦2勝2敗でした。先が長すぎる……。


こういうのだったら病気。

パパパパはやっぱりシンプルが似合うと思う。

0 件のコメント: