2010年3月4日木曜日

事務長マチスの事務室でゴミ箱あさり

※私の投稿動画ではありません。

イース好きには笑える。イース6限定も可。イース6音楽限定でも可。ちなみにもともとは、この方の英雄伝説3白き魔女独り言プレイを観ていました。他に、紙画質(笑)の動画とか当時も観ていて、面白かった。いや、今でも面白い。
この方(ハンドルネームがよく変わる)の実況がすごく面白い!という訳ではなかったのですが(失礼なこと言ってごめんなさい)、以降、みかんさんという方のイース(フェルガナの誓い)実況の編集が凝り始めた辺りから見始めてついに英雄伝説6空の軌跡実況開始~空の軌跡初完全完走に立ち会い、それからこれらはまた別の方々になるのですが再び白き魔女や、英雄伝説4朱紅い雫、英雄伝説5海の檻歌、実況する人は違ってもずっと観てきています。白き魔女、朱紅い雫、海の檻歌は3作に共通の世界観があり、先日ついに3作を完走した方が!みかんさんの空の軌跡に続き、これら3作の完走にも立ち会えたのはとても嬉しいことです。みかんさんも現在この3作をプレイ中。楽しみにしています。

ここだけの話、空の軌跡はみかんさんの実況のみ観て終わり、他の方々(続々増えていると思います)の動画は残念ながら観ていません。実況者の雰囲気が違うとなかなか慣れられなくって。しかし、白き魔女、朱紅い雫、海の檻歌の3作はいずれも新しい実況が出る都度全部観ていて、それぞれ4、3、2週しています。現在、海の檻歌は全て終了済み、朱紅い雫は2人が実況進行中、白き魔女はみかんさんが4人目で始めたばかりです。
えっと……。私のことを暇人とか言わないでください!!!!

昨日はひなまつりクエスト。いいものは出なかったけれどいい思い出ができた気がする。
あ、感傷に浸っているように見えるかもしれませんが、別に卒業とかそんなんじゃありませんからご心配なく。

どうみてもそんなんじゃありませんね……フォローイング・スキル発動!
あらら?事務(Gym)室のゴミ箱増えすぎちゃったね。当りはどこかなぁ(遠い目)

アウフヘーベンのあーちゃんが大変なことに。

あーちゃん:目が、目があああああああ

増やしてみた。

あーちゃん:目が、めがあああああああ   ああああああがめ、が目:んゃちーあ

近づけてみた

あーちゃん:目が、めがあああああああ  ああああああがめ、が目:んゃちーあ

あーちゃん:目が、めがあああああああ ああああああがめ、が目:んゃちーあ


あーちゃん:目が、めがあああああああ ああああああがめ、が目:んゃちーあ

冥王は実は宇宙人説。

とみせかけて……

実はピグとはな!

0 件のコメント: