2008年3月26日水曜日

ソロビシャスクリア11勝目1連勝


読者さんから!ありがとう~


最後のキャンディーが尽きてしまった!18日までで作れなくなると知っていれば、無理にでも前日に作っておいたんだけどなぁ(*ノ-;*)困った……どうやってフカヒレ集めよう?


一瞬お借りした、全職装備可能装備を装着♪


キャンティーがなくなり、これは生墓(T-T)


キャンディーが作れなくなって1日。放置している間に日付が変わってて一気に消滅していました。あーあ……


さーーいーーごーーのーーーーーーーーレベップ!!


うわあーお(ノ゜⊿゜)ノ
名誉のために申しますが、ハイパーボディが切れていたのではなく、MP切れに気付かずヒールが遅れたためです。すみません。ちなみにこの回、死ぬ前に一度リザレクションを使っていました。


こちらは2回戦のファントムプラントにて。またしても僕のせいで弓の方が死んでしまい、リザレクションを使えるようになるまで成仏しないでと伝えている間に戦士の方がお亡くなりに……


ぎっりぎりでリザレクションが再使用待機時間から復帰し、みんなでとどめ!


ドロップは残念だけど、撃破できてよかったb
山さん、どまぁ~~


その山さんに素早さ全身10%の強化をしてもらった後、また一瞬装備をお借りすることに。ガウンを着せてもらうと……うっわあ…


WOW!ワルメンボウだ@@この後新しい友もできました♪死人に友録を送ってくれました^^;


姫の空きチャンネルかと思ったら天狗がいたとのこと…僕も含めて段々とギルドの人が集まってきて、いーーーっぱいお墓を落としながらも、なんとか倒せた!あはははは……


2月になる前から友チャが通じないけれども、隙を見てこんなことをしに。たぶんゲーム内では口外しないでという記事を受けて一切の話を絶とうとしているのか。


aperto最後のレベップ!表情を間違えて焦ったのは言うまでもない。これでゼロシールドクエストを……

ま、そうなりますよね。あうー


疾風さんのレベップ後、みんなで骨に突撃ーーーー!!


墓の数、確実に二桁でしたよね。


銀の笛はスペシャルクエスト2回に失敗しているのでapertoにガシャポンを引いてもらいました。装備は出ず、ですね。


実はソロビシャスにかなり連敗していて(眠気に負けて)、11勝目をあげるまでに間隔があいたのですが、SDTなわけでもなくマスタリーブックが3冊も…価値がわからないので倉庫へ放置ですね。


翌日、入れるようになるまで五目…&入れる時間になったみたいで、いざ1回限りのビシャスに突撃ー!

お疲れさま♪今回はリザレクションを使わずにいけました。イケさんによると、35分くらいで討伐できたということで、ソロのときのちょうど半分くらい。ってことは、イケさんすでに僕くらいのダメージをガンガン与えているということで!


こちらはパッチに関することです。


こんなものをいただいてしまい@@
コメント、SSに写っているよりも前の部分で叫びまくっています。

野球少年!?

とよさんにもですが、お返ししないとな!

さてさて。時間がかかってしまい、もう16時30分です。本日のパッチ、不具合への対応があります。2008年4月2日(水)23:59まで、ニーナの魔法陣、ショーワ町商店街主催2008年開運占いが補償されるようです。そしてモンスターブック!キャンペーンもあるようなのですが、あまりやってられる時間が……どんなキャンペーンなのかな?……っと、メイプルニュースを見たらすでに4Gamer.netに情報があるようで!ってかつい1分前やし@@
そしてリプレのボスモンスターが!!!レヴィアタンというのがそれっぽいですね、リヴァイアサンってことでしょう。
あら、目当てのキャンペーンページへのリンクはまだないようでわからないけれど……うう、みんなパッチ後、がんばってね!僕は今から用事でーーーーーーーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました(*´∇`*)
またお世話になることがありましたら、
そのときはよろしくお願いします(´▽`)
ブログ、いろいろと参考にさせていただきます。

たまご…賞味期限…( ・ω・)ジー