2008年3月2日日曜日

攻略は次回、まずは撃破報告

この2枚はギルメンと挑戦した回のもの。ただ、最終的にはソロになってしまったのと、初期に比べて撃破時間はかかっているためソロビシャスクリアにカウントします。

こちらはまた別の日にソロビシャス。こちらはSDTですが、ドロップが書(幸運マント書60%)だけというなんとも……

なかなか出会えなかったパパシュに遭遇!途中で人が来ちゃったけどね;なんでこういいタイミングで……

ドロップ?フフフ…鎮痛剤




あはははービシャスのSDTってこんなものなのかな。SDTでクリアするのは前回に続いて2回目になるけど、なんでこう……


魅惑のエッセンスとかやめて><
ファンタオレンジ1500が交換可能アイテムになってるのが心配。もしかしてあとでクエスト品じゃありませんでしたとか言われないやろな……

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ソロビシャスがんばってるね♪
最近はPTでやるのが多くなったw

コカ・コーラタウンのクエって
いいものくれないなぁ(´・ω・`)

運がないだけなのかな(゚、 。 7

銀アペ さんのコメント...

土曜日は確か、ゾンビに行っててトパーズの原石を集めてたなあ。たぶん、そこでグループメンバーからもらった数の方が多いな……。

なんとか炭酸水・実・キャラメルを集めてクエストを終わらせたいものだけど、なっかなか手に入らないんだわなー。

うあー、いろいろと時間が足りなくて今日全然INできなかったのが残念だよ。これから1週間ほど、以前から書いてた大切な用事のためにピンチな状態が続く……!加えていろんなところでトラブって状況は最悪(´ー*`)フッ