2008年3月18日火曜日

ビシャス攻略新シリーズが近い


あるやりとり


ソロビシャス、実は前回の後運悪く2回連続で失敗してて、10勝目は5連勝にできず。ここまでの結果は最大で4連勝と総回数10回。


殺気ですか。仮にそうだとしても……たぶん正当防衛ですから!


最近面白いことが多い^^ ジェネジェネメテオ×召還超重パーティで重さへの忍耐戦で主催者と被験者があっという間に落ちたり、ギルドのメンバーで大量に姫に突撃したり。今日なんかは残っているギルドメンバー全員が(僕は撤退した後)姫に向かっていたはずです。墓続出だったのは想像に難くないヾ(´▽`;)ゝ
SSはフェイクです。早くも101レベルおめでとう!
コカ・コーラ関連クエストですが……なんっちゅーひどい……せっかくみんなが好意で原石を渡してくれたのに!いや、確かに炭酸水、キャラメル、コカ・コーラの実は集まったけど報酬がアレだったり、ちょんまげもスペシャルマントも結果がはずれだったり(当たった人いるん~?)消費アイテムが邪魔だったり……改善してっ><
あとはもう1セット以下、たぶんキャラメルと何かが必要なのと、フカヒレ等が必要なクエスト。いつの間にか期限が来ちゃったってことにならないよう、さっさと終わらせたいけれど、レベルあがらないことにはあんなやつら狩りに行きたくない!困ったな……

新しいビシャス攻略は近いと思います。というのも経験値が今79%近くになり、レベルアップすればほぼ確実にビシャスを押し続けられるようになるはず。その上での新しい戦術のつもりでしたが、今日行ったSDTビシャスでその前段階、いや、むしろ進歩した戦い方を編み出しました。新作戦中に不意に逆ノックバックで死亡しちゃいましたが。

まだ忙しい最中だけど、よくINしてます。しかし良くない兆しが。左手が痛いんです。どうしたものか ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一番上の露天SS、知り合いが引っかかりました;18mで買った後に手袋じゃなくて篭手だと気づいたらしいです。最終的に店売りという結果に・・・。