2010年3月17日水曜日

【BGM】☆☆☆☆ 一度に多数はできない脳

このブログは更新時、メイプル総回診「最近更新されたメイプル関連ブログ」に表示されます。その際表示されるタイトルがマークアップ(+タグ付け、あるいはカテゴライズ)されるとどうなるか、今後試験的に導入してみます。星4つの中の★が目安。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…

弓使いになった日 キノコ神社で
少年が お腹が空いていたから 緊張しながら 泳いで逃げた
緊張しながら お腹が空いていたから
少年が 呼び出されたから
緊張しながら 泳いで逃げた

(この方の文章です。)

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…

いやあ、これ3月10日21時に発表された文章の引用ですし(しかも前回紹介済み。気に入った)、結局今回も自分の文章を紹介できずじまいで、おまけにタイトルでの星システム開始早々星1個→0個とはなんぞや。
やることが多くて、どれにも手を付けられないまま時間だけが過ぎていく!これはあれですね、部活やめたらその分勉強できるかと思ったら逆に勉強まで手につかない症候群に少し似ています。

もう、時間がどんどん過ぎていくばかりで困っています。最近1度もログインできておらず、もしかするとご心配をおかけしているかもしれません。一応元気です!なんとか近いうちに一段落つくようにがんばっています。星0個の記事はまあこんな感じですので、メイプル総回診からわざわざ来られている方には申し訳ない。

それでは今日は、ブログ右上で案内しているBGMのうち Kiddy GiRL-AND OP, 3EDs (09/12/16 当ブログBGM欄に引用)が3月17日現在聴けなくなっていたので、ニコニコ動画にあった Kiddy GiRL-AND 挿入歌の「カボチャプリンのうた」を紹介します。ただ、映像が無関係(アイドルマスターというゲーム?)なのでご注意ください。私はリピートで聴くだけです。

0 件のコメント: