2010年3月12日金曜日

【クエ】☆☆☆★ マネージャー・ガガ

このブログは更新時、メイプル総回診「最近更新されたメイプル関連ブログ」に表示されます。その際表示されるタイトルがマークアップ(+タグ付け、あるいはカテゴライズ)されるとどうなるか、今後試験的に導入してみます。星4つの中の★が目安。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…


こちらの先生の文章を勝手にイメージしました。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…


昨日の夜 大きな木の下で

少女が 食料目当てに襲ってきたから

賽銭を投げ込みながら

子犬とともに暖めた

( ;∀;)イイハナシダナー
突っ込みどころがありすぎてもう…

その他イレギュラー大先生方。

弓使いになった日 大きな木の下で 少女が
何か嬉しいことがあったから 船から飛び出して
墜 落 し て い っ た !
(プロローグでアランが助けた子供へ:
例えヘレナに抱っこされて嬉しかったのだとしても、居住区画のある飛行船から飛び出すときは注意しましょうね)

本当はこれ紹介したかっただけなんですよね。どんだけテンパってるんだwと。なんかちょっと惜しいけれど語感結構いいし。

長ぇー

一種のログ爆弾ですな。テロ+ログ=テログ?笑
もしかしてキャンセルすると意図的にログ伸ばせるのかな?

今回自分の作った文章を記事に取り上げられなかったので、後日書きますね。普通の文章中心です。星0個かな?

0 件のコメント: