2010年3月31日水曜日

【解消】☆★★★ 虜囚救出 - パパゲーーノの脱走

このブログは更新時、メイプル総回診「最近更新されたメイプル関連ブログ」に表示されます。その際表示されるタイトルがマークアップ(+タグ付け、あるいはカテゴライズ)されるとどうなるか、今後試験的に導入してみます。星4つの中の★が目安。

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…


3月31日早朝にログインしました!ある方からのメモと、知らない方から友録がお一人…これは山さんかなと思って受け付けさせていただきました~

さてさてみなさんは、アムホストの怪を覚えていますか。メイプルアイランドからコカ・コーラタウンへ行った後にメイプルアイランドに異変が起き、帰られなくなってしまった不具合です。今回のマークアップが星3つなのはそれについてのことだからです。次回あたりは星0個でいきますかね、ぐへへh 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
現在、多忙も多忙。お金もひどい勢いで飛んでいって困っています……。


まずこの画像は2月23日の記事 銀の意志: コカ・コーラタウンからの脱出 から引用した昔のスクリーンショットです。その時の記事で既にご存知とは思いますが、帰還場所が変更されています。

恐らくこの修練所実装タイミングを狙って不具合解消チームが利用して直してくださったのでしょう。この記事のときは結局、またしても脱出に失敗するかもしれない恐怖から、抜け出す勇気が出ませんでしたね。

ですが……3月31日早朝、パパゲーーノの救出を決行します!

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…


GJ!!

たどり着いた先は見知らぬ土地でしたが、暗転落ちではなく脱出は成功したようです。その証拠になるかどうかはわかりませんが、

ルーカスの推薦状を持ったままシャンクスに会い、無料で乗せてもらいました♪
もしかすると今も推薦状がもらえるように復活しているのかもしれませんが……。

とりあえず、海賊のパパパパと同じIDなので海賊に転職しておきました。
この日この時間はメイプルトレードスペース(MTS)に入れなかったので取り出せなかったけれど、これで必要なときにはたくさんの回復アイテムが回収できます。良かった良かった。

0 件のコメント: