2009年8月17日月曜日

再開と再開

8月16日深夜より、プレイを再開しています。記事は8月19日17:41仕上げです。

スクリーンショットは撮り損ねましたが、レベルがあがったのでスキルポイントをマナリフレッションに充てました。これでマナリフレッションのスキルレベルが16になり、マスタリーブック30を使用可能になったので、いざ…!

撮るタイミングを外してますが、失敗しました。また今度だね。……ん?


ついに、99999を突破して100kダメージ台へ!最高ダメージの上昇より、最低ダメージを底上げしたいのですけれどね。

桜もち、がんばって追いついて>_<

深夜、4人でギルドクエストをしました!

勘のいいかた、というよりむしろストーカー的になめまわして見ないとわからないと思うのですが、前回手書きのメモを載せた際に3PCの兆しがあったのがわかるかと思います。ギルクエで発揮…したものの、一人で3台動かすから(操作作業的に)遅いのなんのって、そりゃあもう。

この2枚しかスクリーンショット残ってなかった……。お疲れさまでした。いいものはでなかったけれど、新・疾風騎士団での初めてのギルクエじゃなかったかな?

マナリフレッションのマスタリーブック30を800kで購入。よーし、どんとこい!

またしてもタイミングがあれでしたが、今回は成功しました!


眠い。眠い。

フランシスを倒しました。1回目はスクリーンショットを撮り損ねました。また入るとまた倒せたので、

懲らしめました。ですが懲りなかったようなので、

洞窟に置き去りにしてきました。寂しくて悲しくて泣いているのでしょうか。

さ、というわけで金の笛を20レベルから30レベルに上げました。銀の笛の精霊の祝福レベルは3になり、魔力が6増加しました。最大で1250(焼きそば無し)ですが、焼きそば(大盛)を使用してもまだ1発では仕留めきれません。残念。
おっと、以下スクリーンショットのみ。

0 件のコメント: