2015年3月9日月曜日

ある日のヴェラッド戦動画

一部ヴェラッドの鼻息に注意。

・全般
作戦1. カンナの『結界・桔梗』でボスダメージ上昇
作戦2. ファミリアでボスダメージ上昇(途中まで忘れてた)
作戦3. 左肩を壊す

・頭戦
作戦1. 全段階を通じてカンナの『鬼神召喚』で画面右半分をカバー
作戦2. 2段階目では上の段に乗ってからもカンナの『紫扇白狐』やビショップの『ジェネシス』等で左半分をカバー

録画の際の反射顔映りを防ぐ都合で、画面が見えず手もピンと張っていて、かなり操作し辛かった。普段はもう少し、ましな戦いです。


…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…

おまけ:今日のヴェラッド遊び強化

ヴェラッド最上級セット3つ目のリングが、これで+3になり、残り強化回数3になりました。
リングの強化が終わったら次はまだ買ってないイヤリングをどうするか……
3セット目と違って4セット目ではセット効果で魔力がつかないので、今の未強化INT12%ハーフイヤリングよりも強さが約10k落ちそうだから、後回しにするのがいいのかなぁ。それとも、やはり4セット効果のボスダメや防御力無視の方が強いだろうか、あるいは潜在を期待か?
しばらくはコイン貯め回になるのかなぁ。イヤリングを装着せずに強化してみてから考えてみる?
最上級以外、現在、フリマ4入口左側で売ってます。
結構売れました。あとは残り物投げ売りしてます。
フリマ7の左の方です。よろしゅう~

そうそう、先月ですが、2月22日日曜日に、スタープラネットで貯まってしまった120分経験値2倍クーポンをとにかく消費しないとと、Expエントロピーも使いつつクリティアス地域でがんばって消費した結果、213レベルの約64%分という18g超の経験値に届きました。

Mapling というサイトで確認できました。
http://ms.xmist.net/user/?day=2015-02-23&name=銀の笛&spi=0
しかしながら先日は、なんとか2つまでは使ったものの、

とうとう使いきれず5つの120分経験値2倍クーポンを消失してしまいました。10時間分て(笑)

0 件のコメント: