2015年3月25日水曜日

SSSS

SS、すなわちスクリーンショット。3月11日のアップデート時に再インストールしてスクリーンショットが消えた人は多いのではないだろうか。
かくいう私もその一人である。全てのPCで。

そう、SSSSとはスクリーンショット消失(Sho-Shitsu!)のことである。
(なお過去にスクリーンショッツスライドショーというのがあったようだ)

…-…☆…-…★…-…☆…-…★…-…☆…-…

【3月13日】

今週もシャイニングスターになりました。

【3月14日】

今週も髪の色が変わりました。

イケさんに格安で金色刻印2個+おまけ1個+別のおまけ付きで譲ってもらい、なんとか2回成功。いいOPはまだついていないけど、それはこれから!

オレオレメンテナンス詐欺 (間違った情報あるいは間違ったメンテナンス作業によって、回避可能であったはずの強制ログアウトをさせられ、経験値アップアイテム効果が消失した人がいる場合、これは金品を奪われるという意味で詐欺にあた……らないか。それにしても祭りになった。)

【3月15日】

シ ュ ー ル

座 り し 停 電

闇  に  潜  む  停  電

ここも停電してたら神ってた

ブッ

あのー……。

もう……。

オズいいな~

【3月17日】

今の今まで知らなかったんですが、この瞬間だけダメージカンスト出してました。

【3月23日】

ギルドスキルが揃いました。これ以上は不要なので、名声度貯めのために4PCする必要はなくなりました。そのため優先度を下げ、日課表も更新しました。減塩幻焔の出番はスタープラネット、通称すたぷらでスターステップゲームをするときのみかな?

今週もシャイニングスターになりました。

【3月23日】

今週も髪の色が変わりました。

ステータス1m越える瞬間が、桜もちと連覇と狩りしてると一瞬あるんですよ。普段300k程度です。自力通常バフありだと380k程度かな?

こちら本日25日までの強化の失敗具合。エピック書を結局手持ちの7枚全て使い切って、3枚成功。かなり外れたなー。そしてヴェラッドの呪文書の上級としては初の失敗、しかも2連続。あ゛ーー!もう!桜もちにあらかじめ1回つけてもらったから、自分の1回と足して今2回成功中。純白貯めてるの37枚だったと思うけど、足りるかなぁ。他にも戻したいのあるのにねぇ。

【3月24日】

停 電 三 姉 妹

これ、サイトのトップ画像にしたいなーと思ったんだけど、ちょっとうまくできない。

【3月25日】

何週間シャイニングスターしているか忘れたけど、初めてシエラ人形が喋れるのに気付いた。
おすわりとおやすみのみ確認。
あ、そういえば桜もちと連覇もシャイニングスターになった影響で髪の色が変わっています。連覇もといパパパパがいい感じ。

勲章「ロキの友達」入手。ふざけんなよつえーよおめー。
自分はアンドロメダの気高さを外しても移動速度もジャンプ力も変化しないので、能力消えるまでロキの友達になります。

0 件のコメント: