2008年1月8日火曜日

まとめX

新年最初のプレイ

漆黒の傘INT+5魔力92が、1500Pで売れてました。うう、思い出の装備がこんな安値で……T-T

おみくじをひくと、ピグの頭を100個集めろと…まだ7個です。お賽銭投入はまだいい結果が出てません。2回しかやってないけど。

いろいろと話しはカットしますが、バハムートの最大レベルをあげたりフリマでものすごいイヤリングを鑑賞したり。

ショックなのは、氷雪地帯で魔法ミトンを装備してて、ふと姫空いてるかみてまわろうと思って盾だけ装備した瞬間、魔法ミトンが外れて死んでしまったこと…10%減ってるし。゜゜(´□`。)°゜。

次の日は、がんばってそこから130%あげました。

その次の日は、露を300個預けられてグル組んでそれで姫をジェネ狩り。しかしラーメン200個は50分ほどで切れるし、ホーリーシンボルかけにくい位置にいるから困ってると案の定殺されて10%減少、そのあと忍頭を狩ろうということになって忍耐を超えて狩るもマナエリでは回復が間に合わずさらに10%減少、成仏するとなぜかそのマップのポータルに復活して忍頭に即時接触、即死、10%減少。もう、なんて言うかね……悔しいっすよ、取り戻すのにどれだけかかるか……

さらに次の日、そんなハンディを乗り越え、サクチケが切れる瞬間まで狩って最後のレベルアップを目指し、切れてからも30分狩って100%を達成。

新年は3日間で230%(真の増加経験値量は270%)、3レベルあげる結果となり、しばらくは126レベルでストップです。
レベル上げずにいったい何をするのか?というともちろん他のことをするわけです。レベル上げはゲームにおいては副産物みたいなものですしね。(意味通じないけどお許しを。)
当分レベルがあがらないということで、今まではきりよくバハムートのレベルを3の倍数にしてきましたがここでクァンタムエクスプロージョンにも1だけふってみることに。新しいスキルが使えるようになるのは、やっぱり楽しいしね♪

0 件のコメント: