2008年1月9日水曜日

まとめY

ピグの頭を集めたりネペ蜜を狙ったり……そううまくはなかなかいきませんね。

疾風さん殺害容疑で逃亡中の銀です。疾風さんを5回ほど殺した疑いがかけられております。んまあでも無事にレベルアップされましたね('-'*)おめでとう!

メイプルヒーローにも1だけふってみました。ステータスアップがINT+6、30秒間だけなので、使い時としてはソロで姫を集めてジェネシス使う前にかけて多少火力アップしておくくらいかな?

コンボ例1
バハムート召還→姫を集める→インフィニティ→(姫がそばにいた場合は)ヒール→マジックガード→メイプルヒーロー→(姫がそばにいた場合は再び)ヒール→姫が射程圏内に入る→ジェネシス→ヒール→HPを確認してから、インフィニティが切れる前にマジックガード解除→シャイニングレイ→コンボ例2へ

コンボ例2
MPが9000程度→バハムート召還→姫を十分に集める→マジックガード→ジェネシス1回目→ジェネシス2回目→ヒール→マジックガード解除→姫を攻撃しながらMPをためていく→繰り返し→インフィニティ待機時間が解除されればコンボ例1へ

こんな面倒なことでも、姫狩りにおいてはスパイスとなり、集中力が増す気がします。

おまけ

今日はメンテ終了後すぐにINできて、1chのフリマ1ポータルのそばに場所とれたんだけど、誰も買わないなぁ……

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰のチャットだろうっと思って見てたら
おいらじゃん!って今気づいた(w

銀アペ さんのコメント...

記事書いてる途中に○よ○んさんのコメントでメール着信しました^^
今日はログインできなかったからなぁ~書けるうちに記事を書いておこうと思ったらコメントが届いたので、嬉しかったっす☆