2008年2月20日水曜日

ソロビシャスクリア2~5回目 4連勝中


左はエンジェルレイ20の4枚目挑戦、右はエンジェルレイ30の初挑戦。


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
このあと連続死するところでした。危ない危ない……このマップのポータルから復活されますから。


……。


飛距離測定も。


エンジェルレイ30の2枚目の挑戦。


至れり尽くせり!?チョコも交換。しかしこのチョコがあっという間になくなったのは秘密である……。


ドールピンクをいただいてしまったという……。犬鼻がないのにHP+105って不思議な感じですよねぇ。
しかしまた変わった表情で撮影できたな^^


なんでこんなに嬉しいんでしょうね?それはきっと、聖魔だからこそやと思います……。


編集が変なのは気にしないこと。
このあと、MP回復スキル発動中のラグのため数回死んでしまい、ジェネシス後のスキル発動中はヒールを使い続けていないと確実に死ぬため効率は落ちてしまい、最終的にはMP警告を切るに至るという……。


スノーマンのグル狩り!アツかったねぇ~


最後のレベルアップに向けて調整中ですよ。
※ミニゆきだるまでは経験値は入らないそうですよ。デンデンを5匹探してきてすでに倒して必要経験値残り1にしてあります。


(≧ヘ≦ )プイッ!!


142レベル!


スキル振りさあ~。エンジェルレイを22レベルに!
エンジェルレイ30を買って3枚目を使用したのは言うまでも無い。


ソロビシャス成功2、3回目!かかった時間は大分短縮されて1時間11分ずつ♪


ソロビシャス成功4、5回目!攻略法を改善して1時間5分~10分以内で倒せた♪後日攻略法でも載せられればと思いますが……できるかな。


書は素早さ全身鎧60%が一枚出ただけでしたが、出ただけよかったさ!

おまけ

パッチ後素早く1chフリマ1のポジションを得たのですが、場所を売ってほしいという書き込みが数件来ました。へぇ~……なんかよくありそうな、狩場売買みたいだな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドールピンクのSSいいじゃん!
なんか、ホストだ(ぇ

銀アペ さんのコメント...

今夜あなたを逆指名☆ミ
ってそりゃ狩野えいkピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

……ドールピンクありがとっ^-^
愛用してますb