2008年2月12日火曜日

ソロビシャス初クリア

ありました、過去のSS。

ちゃんとエンジェルレイ30があります!
しかし……

誰かに売ってしまっているようです……このときたぶんめっちゃ安く売りました。

今回のメインタイトル、ソロビシャスの結果はこちら

うーん、かなり時間がかかった!

非常にトイレに行きたかった。

爆破スライドショー!?


デイビーゾーンクエストお手伝い。この1枚のSSがどういう内容かわかることは奇跡に近い。

100レベルおめでとう♪


まあ天狗が出たので……攻撃は一切しませんでしたけど。うーん。まあこの後寝るために狩らずに去りました。そして……

エンジェルレイのマスタリーブック20

げげっ…3連続失敗だなんて><

寝ずにまたビシャスにいってみた(前回から見て数日後)。倒せた!と思ったら……

まさかこれはないでしょう!

月曜は狩れず、日曜日だけ、がんばって狩りました。そしてがんばって狩っててもらいました。おかげさまで、現在土日で141レベルに到達しています。これ以上は非常に困難で、もうソロビシャスばっかりになるかなぁなんて思っています。特に、今休みだけど目が回るくらい忙しくなってます。うああ、時間がねえええええええやっべえよおおおおおお

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしいSSのupありがとう(*´ω`)
あの頃は楽しかったんだけどなぁ、、、

失礼 

ま、売っちゃったんなら仕方ないね^^;
また今度は無理かorz

今度はソロで出しちゃえbb

@ソロビシャスおめでとう♪
知らぬ間に141まで成長してたなんて知らなかったぞ、、、

それと、時間ないのは仕方ないからゆっくりマイペースに行っちゃえ~
時間が作れたら姫で暴れるべし♪

銀アペ さんのコメント...

ばれたか……いやね、最初にSSをとり始めたときからずーーーーっと見直して、最初に月さんに会ったときのSSから探したんよ……残念ながら古いSSは全部形式を変換したから撮影日時が4000枚一緒になってしまっていつ撮ったものかわからないけれど、最初っから徹夜する仲だったとはな!素で驚いた……

ソロビシャスは現在6連敗中くらいかな?いやあ、面目ない。まあ、後日記事に書けたらと思うけどその後あんなことやこんなことがあってうんぬん……ってことです。わかった?わからないよね(;_;)
ソロビシャスで30のドロップを目指します!んー……やっぱ次の記事になるか。忘れてそうだなぁ。
もうね、姫でサクチケ時間に狩っても時給13%とかね……ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
サクチケ18日までなんだけど、とんでもないことになり、今日も夕方から今までぶっ続けでメールして今ようやく……って感じです。
……バレンタインデーだからって、そういうのじゃないぞ(゛ `-´)/

そういうわけで、当分強くもなれぬままサクチケ期間を終えてしまう……ビシャスもできるかどうか……狩りができるかどうか……あとなんとなくメイプルのホームページも気楽に作ろうと進めてたけどそれは完全にやってる時間ないとか……ブログの更新は結構時間かかるのでネタはあっても手をつけにくいとか……今日のメールがたぶんまだ続き、15日提出の課題がまだ全然できないまま手付かずとか……あ、いや、メールは仕事というか自分の企画のものというか、もうてんてこまいで……とりあえず迷惑メールじゃないからね。

そうだなあ……もしも時間がとれるならば……ってもサクチケ時間が朝6時~10時だから狩る時間にほかの事をしたいが、スケゴサウルスの方に行ってみようかな。去年の花火のときに集めて貯めたケーキを使ってMGありジェネ狩り……1回につき少なくとも2個~4個以上ケーキが吹っ飛ぶわけで消費欄の減りが異常に早そうだな。

もうむしろこのコメント記事にしようぜ。