2008年2月16日土曜日

更新できないにしてもあんまり更新ないとあれなんで

前回のコメントを編集していきます。

ソロビシャスは現在6連敗中(当時)くらいかな?いやあ、面目ない。まあ、その後……エンジェルレイ、実はやっとマスタリーブック20が成功したので現在たまったスキルポイントをふってスキルレベル19です。というわけで、もちろんソロビシャスで30のドロップを目指します!30が手に入るまでにレベルあがったらどうしようとか考えたけど、ありえないから無視しよう。
もうね、姫でサクチケ時間に狩っ(当時)ても時給13%とかね……ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
サクチケ18日までなんだけど、とんでもないことになり、今日(当時)も夕方から今までぶっ続けでメールして今(当時)ようやく……って感じです。
……バレンタインデー(当時)だからって、そういうのじゃないぞ(゛ `-´)/

そういうわけで、当分強くもなれぬままサクチケ期間を終えてしまう……ビシャスもできるかどうか……狩りができるかどうか……あとなんとなくメイプルのホームページも気楽に作ろうと進めてたけどそれは完全にやってる時間ないとか……ブログの更新は結構時間かかるのでネタはあっても手をつけにくいとか……今日のメールがたぶんまだ続き、15日提出の課題がまだ全然できないまま手付かずとか……あ、いや、メールは仕事というか自分の企画のものというか、もうてんてこまいで……とりあえず迷惑メールじゃないからね。(補足:課題は締め切り30秒前に提出しました。大変だった……)

そうだなあ……もしも時間がとれるならば……ってもサクチケ時間が朝6時~10時だから狩る時間にほかの事をしたいが(補足:ほんっと時間とれなくなってきました)、スケゴサウルスの方に行ってみようかな。去年の花火のときに集めて貯めたケーキを使ってMGありジェネ狩り……1回につき少なくとも2個~4個以上ケーキが吹っ飛ぶわけで消費欄の減りが異常に早そうだな。(追記:2月・3月は平日の朝も人が多そうなのでサクチケ買わず使わないと思います。というか使ってる時間がほんとありません。)

あのコメント記事にしちゃった。

0 件のコメント: