2008年2月8日金曜日

イメチェンしました。


しばらくレベルアップはしてません。お守りがないと、どうしても経験値が貯まらなくて貯まらなくて……もちろんそれだけでなく今週のサクチケ時間に一瞬たりとも狩れてないというのもあります。やっとこさ10%貯めては死ぬ、の繰り返しですね。とりあえず、フリマでホワイトカカオとダークカカオを店一軒分買い占めてチョコ7つの準備はしました。でも1つしかもてないため死ぬたびに作りに遠出しなければなりませんね。
最近はソロビシャスに挑戦中!うーん、どうやったら勝てるかな。レベルアップすりゃ力押しでもいけるかもしれんけど……
そして今日はかなり落ちこんだ日でした(ゲームではなく)。

ま、イメチェンなんてのは…モロばれでしょうけどね。以下少々古いSSから順にご紹介。

武富z…じゃなくて竹武士の登場です。

チョコありがとう!でも配達後死んじゃった(@@;)とっても申し訳ない気分……

ソロビシャス

と、と、と、……

ととろ~~~~~~~っ!
包み開けてくれてありがとう、ロ○ルさん!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫耳が生えてる!(重なってるのかな?)
後ろにいるのは誰なんだろ?