2007年11月10日土曜日

デイビーゾーンの果て

今朝はやらかしてしまいました。
早朝、ドゥームのレベルを上げたくなって姫に行くことにしました。 それでしばらく狩っていたんですけれども……

「眠いときによくやる自己防衛方法」

  • ヒールのキーに指を置いて軽く休憩する

よくあるパターン

  • そのまんま数時間帰らぬ人

あはは…そうなるとどうなるのかと言うと、

よくあるパターン

  1. ガードが切れて姫との接触で死亡
  2. 死亡したため数分後きのこ神社に強制送還
  3. 「ママー、あそこに変な人がいるよ?」
  4. 「あらあら。悪い人ね~、評価を下げましょう」
  5. 目覚めると人気度激減;;
  6. ヒールしっぱなしのためMP切れログでいっぱい
  7. 誰が人気度下げたかわからず、言い訳もできない
  8. ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)

自己どんま~いヽ( ´¬`)ノ でも反省します……。

(ちなみに同じ死亡ミスを2回したわけです。2回寝たわけですね。経験値減少合計20%はこの狩場での現在時給の0.5時間分にあたります……そう考えると集中力が切れるため、死亡が死亡を呼ぶ事態に。)人気度は122に下がったわけですが、午前と夕方姫に行き夜はデイビーゾーンへ。ペットに新しいスキルを追加してリーダーしてました。あんまり効果なかったかもな……
途中からはリーダー交代していただきました。

ひたすらやってますがなかなか回数こなせません。今日できたのは30回前後かな?早ければ1時間で6、7回できますが、とんでもない回数ですよ、あと379回……

明日は3時ごろから深夜まで外出等で時間ないかな……合間にデイビーできればいいけど。 明後日の日曜日はギルメンの結婚式。日曜も昼から時間がなくて、朝の結婚式を早めに抜けてしまうかもしれない!

0 件のコメント: