2007年11月17日土曜日

まとめC

ふぁ……眠い、というよりもかなりへとへと!
デイビーゾーンにヒットな人たちが集まって、かなり長い時間、日付が変わってからは終日SDTのこともあり長時間やってました。50回!現在は265回。
……それでも今日と同じくらいやらないと300回にならないの?うーむ。ほんとにジャクム兜にせずこれの500回版で耐えられるのだろうか。
ジャクム隆盛よりもかなりステータスは低く、たぶん覚醒よりも低いのかな?それに交換不可能。その他HP、MP、移動速度、ジャンプ力の補正がつく利点はある。

土曜日の朝から姫確保作戦は実行不可能と思われます。絶対起きれません!
今日の経験値は大体30%近くまで上がりました。相変わらず余りSP9。

0 件のコメント: