2007年11月12日月曜日

結婚式

ギル員の結婚式に無事参加させていただきました。夕べは遅かったので、本当にぎりぎりに起きてIN。1時間延期になり、その間はデイビー待ち。あ、昨日でデイビーは150回になったんです。無事1回目のアップグレードを終えました。今日は夜から12回だけデイビー参加して現在162回。

これも昨日のことになるかな?アルとニーナどちらに渡すか悩んで、アルに渡すことに決めました。うわさではすでに規定数を超えているのでもう必要はないそうなのですが

意地でキリのいい数字にそろえてやりました。何回でも、少しずつでも渡せるようです。悩む必要なかった!悔しいのでニーナにもそのまま銀で渡しにいってみました(アルに渡してもクエスト終了になってなかったので)。渡せました。報酬はオリエンタル香水というどうでもいいものだったけど、こちらも何度でも受けられると!悩んで損したなぁーー

お次は今日午前、結婚式の1時間延期が決まった直後のこと

これからプリーストになるという方は、どう育てていきたいかよく考えてくださいな。プリーストはホーリーシンボルがかけられて当然なわけです。実はこの内緒をくださった方とは面識がないものの不思議と内緒で姫や武者やビシャス等に誘っていただいていました(これまでは毎回、することがあったためお断りしていました)。そして今日初めて僕が都合がつくのでお誘いに乗ったのですが、いつも断っておく一言「HSありません」もこの方にはこのときが初めてになりました。……申し訳なかったですねぇ、例えは悪いけれども女性を何度も口説いてようやく成功したと思ったら変装した男だったとかいう感じかも。

え?結婚式はどうなったのかって?ゴホッゴホッ……結婚したお二人にまだ許可もらってなかったや。 許可いただいてから載せようと思います。

土日の経験値2倍時間ですが、4回目の今日初めてG.ファントムウォッチで狩ることができました。姫が恐らく不可能なため、次によさそうなのはここでした。これまでの2倍はGじゃない方のファントムウォッチでした。狩ってみた結果…2倍時間のG.ファン(経験値7000)<通常時間の姫(経験値4000)という結果でした。G.ファントムは地形が悪く無駄でしたからねぇ……HSなしのソロプリには向かない、グループ狩り用のマップですわ。死の危険にさらされながらもドゥームやドラゴン奮発してかなり通常時間の姫には近づけましたけれども。というわけで今後経験値2倍時間はあえて狩らないかも?その間デイビーに人はいないし、ブログ更新や宿題に時間を使いますかのぅ~

0 件のコメント: