2007年11月30日金曜日

apertoを越えて

28日水曜日はメンテの日でした。この日は朝早くに起きていられたのでメンテ開始直前まで姫にいました。計算では5分間の余裕を持ってレベルアップの予定でしたが、もっとペースアップをするためにMG有りとMG無しを併用しましたが、回復薬残数ミスに加え天狗出現で慌ててしまい、結局姫に殺害されました。で、焦れば焦るほどトラブル続出、謎の回復使用スカで3回めの墓に至りました。ばっちり目が覚めましたよ、全力で狩りましたが結局98レベルの77.27%にてメンテ時間となりました。
この日の帰宅は深夜、とても疲れた一日でした。INと更新はお休みして翌29日木曜日。ちょっと気落ちしたまま帰宅してたまたま近くの姫にいってみるかと1chからまわろうとしたら……おろ?1ch空いてらヽ( ´¬`)ノ しばらく狩ってあと2%ってところで都合により地中海さんを招いてグル狩り開始、99レベルの20%くらいで1度墓を落としましたが、地中海さんが140%得るまで一緒に狩り。現在80レベルの50%だそうです。
そのグループ狩りの途中で、友の氷雷魔さんから頼まれて、短い時間3人で狩ることになったのですが……地中海さんに招待してもらって、グループに加わってもらって、挨拶をしている間に……ひゅー。さらにひゅー。オーマイゴッドです。
それはさておき、地中海さんと狩っている間にひとつの決断をしました。それはホーリーシンボル上げです。ふっふっふっふ……。うりゃああああああ!

どうだ、はぁ、はぁ、はぁ……
あ、アルファベットはですね、現在姫産のM、S、S、A、Pを持っています。後は邪魔なので店売りしました。MとSを拾うために椅子を2つ捨てたのは秘密。
地中海さんとも別れ(その前に1度墓を出している)、ソロで狩っているとき……ギルチャ&友チャが忙しく、かなりやばい状態でした。そして一度、墓。もう、なんかLUK11あるのにデスペナ10%くらってる気がする。素のLUK(4)がデスペナ割合の計算対象になってるのかなぁ。6回の墓は大きいんですよ。お守りがいりますね……。
この一言は誤解を招きそう。

そしてレベップ!やっぱりギリギリでレベルアップ止めするのに失敗し、100いっちゃいました。なのですぐにお墓だしておきました。なんともおかしなSSしかありません(*ノ-;*)

ホーリーシンボルもマックスにしました。

こんなことにびっくりしたり。

封鎖解除されていたそうで、こんなことしたり。

結果は言うまでもなく二戦二敗。ビシャスの回復ペースの方が圧倒的に速すぎます。
さあて、次はドゥームをマックスにしましょうかね。いや、ビシャス用にドラゴンってのも……。

0 件のコメント: