2007年11月19日月曜日

まとめE

かてきょ終了後、夜も12時近く。昨日も寝れなかった…のではありません。寝るつもりだったんですが、日付が変わりSDTが終了してから、クエスト品を集め始めました(馬鹿)。ゴーレム寺院やゴーレムの森で狩ることなんて片手で余裕で数えられるほどしかありません。無事そのクエストは終了(続きのクエストはまた今度)しま…しませんでした。途中でデスマリオネットに虐殺されました。最近姫でも死なずに数レベルあがってったのに!てなわけで朝4時くらいになってしまい……ああ、早起き計画が…。
復讐が始まります。1時間ほど無茶して姫を狩り、95レベルになったところで人の目の前で墓ポコ。どうぞ使ってくださいなー

というわけで余りSPはついに18になったわけです。全部ドゥームに振るとドゥームのスキルレベルは29。MAXは目前ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今のSDTって夜にもあるのか...?
勘違いしてたらごめん(;。-人-)

にしても朝姫はがんばっとるのね(笑)
ぇ~っと...lv95ってアペがかな?それとも...銀?
どっちなんや!!!

銀アペ さんのコメント...

11月の土日がドロップ率終日一律2倍のSDT、さらに20:00~21:00が経験値2倍のキャンペーン、というわけです。普段のSDTは夏あたりに17:00~18:00と20:30~21:30になってから変わってないよ。

アペはどのくらい前からだかわからないけど、銀がオルクエ日記帳をクリアできたあとは停止してるはず。そのときのレベルが98。姫狩ってれば惰性で98にはなっちゃうもんで;
というわけで正解は銀です。