2007年11月27日火曜日

まとめH

変なこと期待しないでくださいね。
昨日もまた寝付けなくて、朝方になっても寝れず1時間ほど姫に行っていました。経験値68.5%から、99.99%止めを目標に狩っている間に、幸いにも眠気が襲ってきてくれましたがあと少しだったので気合入れて99.99%をめざしました。そしてレベルアップはしないように慎重に調整していたつもりですが、ミスって河童でレベルアップしてしまいました。残念……。
ここ数日なかなかINできませんわ、ほんと……。今日は友が招待してくれたケンタに、かてきょ前に少しだけ。その前に忍頭に殺されてるなんて誰も知りませんよね、ほぼ0%といっていい状態で挑戦しにいってたのでデスペナルティも少なくて言いませんでしたし。
ここ数日のIN予定……水曜日はIN無しもしくは可能であればメンテ前の朝8時半ごろまで、木曜日は早ければSDT前でもしかすると最後までIN無し、金曜日も早ければSDT前だがもしかすると最後までIN無し、土曜日は朝・昼のみ可能性ありで夕方~夜IN不可、日曜日はほとんどIN不可もしくはIN無し。とは言っても、気になるタオルチェックにフリマを見に行ったり、トレードを見に行ったり程度のINはできるだけ頻繁にするつもりです。
来週は都合で全体的に遅くなると思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銀s~ひとつ教えると・・・・
経験値に99.99%は実は存在しないんですよw
メイプルでは99.98%の次がレベルUPです^^;
なぜこれを知ってるというのかは・・・・

ひみつっすw

銀アペ さんのコメント...

なにぃ!そんなことが……今回も失敗しました(笑)