2007年11月12日月曜日

お先にトラブル編

まずはこちらから。帰宅直後に緊急メンテだったようですが、することを考えているといつの間にか復帰していたのでまずは別キャラでエルフ出してきました。メンテ直後なのでデイビーには人いないだろうと判断し、メンテ直後を生かして姫探しをしてみました。
ログインが早くなかったし、店を出した時間もあって既に混みこみでした。たまたまあるchでお墓だされてたので尋ねてみました(青線)。びっくりしましたが、あわてて人気度をあげよう!と思ったら成仏されてしまい、マップにキャラクターがいません状態……
ありがたく狩らせてもらいますが、人通りが多いこと。特に赤色の方は何度もたずねてきます。ログ欠如の箇所では、HSがないと伝えました。
しばらく後に赤色の方は狩場を売ってくださいと……まあその辺はどうでもいいのですけれどね。色々すっとばしていっちばん最後を見てください(赤線)。サモンドラゴンが消える前後あたりで運悪くビービーラグ(サウンド・画像がビービー言う感じなのでそう命名)が発生しまして……ヒール押しっぱなしで死を回避できるときもあるのですが今回は他のキャラクターもマップにいる重さも加わってか、死を免れませんでした。それは許せます。、そのあと笑ってこんなこと言われるなんて、許せませんよ……。まるで死神のごとくつきまとって命を奪おうとしてたかのようにも思えます(被害妄想です)。
一瞬であきれ果てました。返事したり、死後にこんなこと言う自分のお人好しさにもあきれましたけど。
……さて続いて黄色の方。「89なのにですか?」→はい、確かに普通は82でMAXにしますよね。で、「どまです」→確かに「HSないんですよ;」とは言いました。でも僕は同情される立場ではなく、グループは組めず申し訳ないと言っているだけです。ここでプリーストはホーリーシンボルをかけられて当たり前という壁にまたぶつかりました。場所が場所だし、黄色の方もすぐいなくなったので説明はしませんでしたが銀は誇りと喜びをもってHSのない生活を送っています。(姫でヒール放置したりする点はまことに申し訳ありませんが;)

0 件のコメント: