2007年11月21日水曜日

まとめF

今日はデイビーゾーンできないかもしれません……
ところどころ記憶違いがある気がしますが、昨日の夜、またまた12時を回ってからクエスト品集め(恒例の墓あり)。途中でザコから書が出る事態も。

そして以前からビシャスにいってみたかったので30%くらいから無理やりレベルを上げました。ほんと無理やり…。しかしビシャスって今どうも閉鎖してるみたいですね?中に入ることさえできずタナトスと遊んでました……(寝ろよ)
その後はサメと戦い何度も殺されながらも1つのクエストを消化。

報酬で経験値が1%ほどあがっちゃったので無茶はしないことに。いやあ、そのうちデンデンに変身させていたぶってやr…(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
どうせこのまま墓なしを心がけるだろうからとまた朝まで無理姫……そして久々にうとうとが長すぎてガードが切れて墓を落としてしまったのでした!
おやすみ~……落ち。
することがあったんだけど、起きてから3時ごろに再度IN。13ch姫が空いていたので、軽く狩ってようと……と、そこに地中海さん参上!めったに攻撃があたらないようでしたが、僕の方は進展あり。
最近は時給40%以上を保てず、レイ多用しても30%ほど……MISSもでなくなったし攻撃スキルももう上がらないし、いよいよレベルアップが厳しくなってきている。そこへハイパーボディをもらったところ……しばらくは通常INT装備で狩っていたのですが余裕ができたころHP装備(INT-16)に切り替えてみると……2発耐えられる。
こ、これは効率アップの予感……しかしグル狩りはいつでもできるわけではない。今後どういう狩り方ができるかなぁ(^^)
最後はD子来て!って言われて死にに行ってみました。いざ死ぬと…

なぜか友がかけつけてきた
さては地中海さんが呼んだな!!(*ノ-;*)エーン

かてきょ行ってきます

0 件のコメント: