2007年12月1日土曜日

まとめI

100レベル、デイビー500回のお祝いメッセージをいただきつつもなかなか活動に入れなかった今日。30分ほど不動でようやくクエスト消化開始!0%から順調にクエスト経験値がたまっていきます。途中アルファベットのMが大量産出されるという……

もはやSもMも全然レアじゃない??SはMに比べたら割と少し出にくいみたいですけど。

こんなにM出してどうするんでしょうね。

たまたまSDTだったんですが、こりゃひどかった;面白いから遊んじゃったけど。

「うふ」は困りますね。うん。

初めてINT30タオルにお目にかかりました。ほぉ~~…………買えません (/_<。)ビェェン
クエストもほとんどやったかな?と思ったころやはりサメに挑戦すると……

こうなる運命ですかね。結構粘ったんですが、相変わらずの墓で7%近くたまっていっていた経験値がいつもの0%に。せめて8%くらいのときに墓ってれば、デスペナが素LUKを計算対象にしているかどうかわかるのに……。やはり先にドゥームをあげて、一刻も早くドゥームMAXを。サモンドラゴンはここではほとんど役に立ちませんでした。個人的には、ホーリーシンボルよりも墓の回数を減らすことが最良の効率アップだと思いました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タオルアペ作かと思って驚いてたのに('ρ
期待はずれじゃああああ(殺

@↓の記事みたらまた一緒に行きたくなっちゃったよ(涙)
装備売らなきゃ良かったといまさら後悔中。

最後に残り500がんば(*´▽`)

銀アペ さんのコメント...

月さんに後悔させるような記事のつもりじゃなかったんだけどね……デイビーは500回で完了です。それに、101レベルになったので…あ、apertoも500回やれって意味?そ、それは酷だ;やってる人数人知ってるけど(T-T)
ここから120レベルまで正直2年くらいかかりそう!